[gtranslate]

こんにちわっす‼︎



おはようございます!



ん?

こんにちはだねぇー。




更新気まぐれで申し訳ありません!







今年も残りわずかですね‼︎






再来週にはお仕事が終わって休みになる方だったり冬休みに入る学生さんもいるのかな⁇







ご家族と素敵な年末年始を過ごしてくださいね





そんな年末目前にビッグイベントがあるじゃないですか…





そうです。




聖夜です。





はい。





クリスマスっていうイベントがありますよね






どうしましょ。




福井予定がっぽり空いてます…



どないしましょ…




でもね今考えてる過ごし方は‼︎

考えてるだよ‼︎

Y先輩を捕まえてパーティーしようかなと




Y先輩ならきっと‼︎‼︎

かまってくれるとオモッテルンダケドナー



ナンダカンダアイテルトオモッテルンダケドナー




連絡待ってます‼︎笑





さぁーってどうやってぼっちクリスマスを乗り越えるか考えてきます。





あでぃおす






20151215-122657.jpg



なんだかんだなかなかきることがないハイネックセーターさん


久しぶりに着ました!




F.Daisuke











コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. だいすけくんこんばんわっす☻

    今年も残りわずかですね(*´ω`*)
    再来週には休みです!♡
    お勉強三昧ですが年末年始を大切にする家族なので旅行に行きます!(笑)

    クリスマス。・°°・(>_<)・°°・。わたしも友達を捕まえてパーティーしたいです。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

    だいすけくんかっこいいです(;_;)♡
    ハイネックセーター似合う(;_;)♡

    だいすけくんだいすきです!!!あでぃおす!!!

  2. 大ちゃんこんばんは( ˘ω˘ )♡

    気まぐれでもブログ読めるのとっても嬉しいです♡ありがとうございます♡♡

    わたしは来週から冬休みです!!
    今年の冬はバイトしてお金貯めることにしました!(笑)
    なので1人年越しです(笑)
    1人で悠々と新年迎えてやります(*’ω’*)
    大ちゃんも良い年末年始過ごせますように(´,,•ω•,,)♡

    聖夜にY先輩とパーティー、、、
    ピザパか!?!?
    大ちゃんから連絡するのもありなのでは~!!
    でもきっとY先輩優しいから連絡来ますね!(笑)
    無事かまってもらえたら報告お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
    まあ聖夜にゲーム三昧とかでも良いと思いますけど♡
    素敵なクリスマスを~!!

    ハイネックにジャケットってとっても大人っぽく見えますね!!素敵だ♡♡

    ではでは、気まぐれな更新楽しみに待ってます♡

  3. 大輔くんこんばんは~!!
    クリスマス、Y先輩も予定空いてるといいですね!w
    報告待ってます!♪
    私はお友達と焼き肉行ってお泊まり会します~ヽ(*´∀`)ノ
    でもその日以外はほとんど塾なので頑張ります(´◦ω◦`)
    とりあえず大輔のクリスマスの予定が出来ること祈っております…(っ´-`c)
    ではでは~´ω`)ノ

  4. 大ちゃんこんばんは!!

    もうすぐクリスマスなんですねすっかり忘れてました(-∀-`; )私はもうクリスマスプレゼント自分で買ってしまいました。
    大ちゃんのブログ更新が1番のプレゼントですっ!!!

    ハイネックセータとってもカッコかわいいです!!

    頑張ってください!

  5. こんにちわ!
    もうこんばんわです…(´・ω・`)?

    私はちょうど来週の今日、終業式です(^O^)
    冬休みは塾ばかりですが…(´;ω;`)

    ちなみに聖なる夜にまで塾ありますよ…。むしろぼっちにとっては、塾あった方がありがたいですヽ(;▽;)ノ

    だいちゃんはY先輩とパーティーできるといいですね!笑
    …Y先輩(⌒▽⌒)wwww
    きっと!カマッテクレマスヨ!
    タコパとかタコパとかするんですかね??笑

    ハイネックセーターさんもお似合いですよ~(*゚∀゚*)

    次の更新もたのしみにしてます~(^O^)

  6. 大ちゃんこんばんは‼︎
    ブログ最新ありがとうございます♪
    私は来週には学校が終わります‼︎
    でも冬休みが始まっても短いんですよね( ̄◇ ̄;)
    そして、クリスマスが今年も…やってくる…(´Д` )
    今年のクリスマス私は1人ではありません‼︎
    私には勉強がいますので( ^ω^ )…泣
    塾に行って勉強とお友達になる予定です笑
    Y先輩から早く連絡がくるといいですね(o^^o)笑
    私は勉強終わったらアニメでも見て癒されてきます( ´ ▽ ` )ノ笑

    新年まで残り少ないですが悔いが残らないようにしましょうね‼︎…という私は残りまくりになると思いますが笑
    明日も楽しめるように頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

  7. 大輔くん、こんにちは。

    1年が経つのはあっという間ですね!

    聖夜の日は空っぽなんですか!
    でもY先輩と過ごせるのもなかなか素敵ですね!(*´ω`*)
    2人で仕事やプライベートの話に花を咲かせるのでしょうか?(笑)

    私も今のところは予定が空っぽです( ; _ ; )
    しかも25日は私、誕生日なんです。。。
    ダブルショックですよ!(笑)

    でもお勉強を恋人に今は頑張ります( ̄▽ ̄)

    まだまだ寒く、これからインフルなど流行ってくるので体調崩さないようにお過ごしくださいね!

    では!*Ü*

  8. 大輔君こんにちは!
    ハイネックセーターよく似合ってますね♡
    気温がバラバラで変な季節ですが、体調崩してませんか?
    お身体に気をつけて頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)

    あ、クリスマス私もぼっちですwww

  9. 大ちゃん、こんにちは!
    お久しぶりです!
    更新お疲れ様です!

    ついに残りわずかですね〜!
    今年の年末はバイトです…
    大ちゃんは年末ご家族と過ごされるのですかね?
    大ちゃんも素敵な年末年始を過ごしてくださいね!
    年越しそば食べましょう!!
    年末恒例のガキ使の笑ってはいけない、今年で終わるかもしれないって噂です!
    我が家の年末行事がガキ使なのでもし終わってしまうのならとても残念です…
    大ちゃんが今年も最後まで、来年も始めから怪我なく無事に過ごせますように!

    クリスマスですねw
    矢田さんですね!w
    私クリスマスも多分バイトですw
    あ!!矢田さんだいぶ前にピザパーティーしたいって言ってたではありませんか!!
    それを是非クリスマスに!w
    矢田さんとクリスマスパーティーできますようにっ!

    首元寒そうですが風邪引かないように気をつけてくださいね!
    では、年末年始に何事もなく充実しますようにっ!
    また次の更新楽しみにしてます!

  10. だいちゃんこんにちは(*´╰╯`๓)♬
    いやー1年あっという間ですね〜!
    私は全然お休みじゃなくてお仕事なんで学生のときにもどりたいです( ;∀;)
    クリスマス(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    無事にY先輩捕まるといいですねw
    ぜひ無事かまってもらえたら報告くださいね( ˙³˙)~♡
    ニットだいちゃんやっぱりステキです(●U艸U●)♡
    更新ありがとうございました☆

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031