[gtranslate]

おはようございます!(^^)!

みなさん、おはようございます。

時代の進化についていけてない鎌田です。

現在、なぜかスマホ2台持ちなんですけど、ホームタウン活動の写真撮ったほうのスマホから、PCへデータを移すことができません。

何だかよく分かりませんが、データ移したくてUSBケーブルつないでるのに充電しやがります(ーー;)

店員さんおすすめの、最新のすごいスペックのやつにしたのに。宝の持ち腐れとはこの事ですな。

まあ取説読まない主義の自分が悪いんでしょうけど。

おかげで、未だに画面上に意味不明なアイコンが多々存在しております。

気を取り直して。というわけで、最新の写真がアップできないので、過去のホームタウン活動からご報告を。

本日は、ギランのたそがれシリーズ。

物思いに耽るの図



待ち時間が長いと、時々こんなふうになります。鳥は鳥なりに考えることが多いようです(~_~;)

キレイな女性でもいるんでしょうな、視線の先に。



好みの女性を見つけると、ギランであるのをいいことに、遠慮なく熱視線を送ります。まあたいてい不発に終わりますが。

ダルの臀部に興味津々



勝手にライバル視するダルビッシュのお尻にが気になるギラン。

子どもに泣かれて落ち込むギラン



子どもうけ抜群のギランですが、未就学児には不評のようで。。。しばしば撃沈します。

皆さんの食事風景をこっそり覗くの図



この時はちょうど夕食時で、せめて匂いだけでもというわけで(笑)

お疲れの図(^_^;)



意味もなく張り切り過ぎて疲れた様子。『ちかれたび~』(←これ分かる人は歳がばれます^^;)と言ってます。

後ろの女の子が笑ってます。分類上は失笑あるいは苦笑でしょうか。いい大人が笑われてます。笑いは健康にもいいことが証明されてるようなので、良しとしましょう。

こんなギランですが、市内外のイベントで頑張ってクラブの知名度アップに貢献してます。

次回は、もう少し頑張ってる姿をお見せしたいと思いますので、お楽しみに(^^)

最後に今日、明日の活動について。

まずは本日17:30から、JR小倉、黒崎の各駅前で、9月14日の試合告知チラシを配布します。

明日は8:00からJR小倉、戸畑各駅前で、17:30から折尾駅前でチラシ配布を行います。

どちらも実施時間は約1時間です。お近くを通った際には、ぜひ受け取っていただき、周りの方にもPRをお願いいたします。

また、明日は18:00から若松区本町商店街の『わいわい大縁日』にギランとスタッフがお邪魔してPRを行う予定です。(*変更となる可能性もございますので、再度お知らせします。)

ちなみに鎌田は小倉で奮闘しておりますので、見かけたら声をおかけください。

チラシ以外に差し上げるものはございませんけど(~_~;)

では今回はこのへんで。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年9月
« 7月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー