[gtranslate]

今日の活動報告&週末の予定!(^^)!

みなさん、こんばんは。

俺の塩(日本代表アウェイバージョン)で胸焼け中の鎌田です。

空腹に負けて、ジャンクフードに逃避。代償は大きかったようです(>_<)

可愛らしいサッカーボール模様のナルトが入ってましたけど。

先日、ようやく、久々に、やっとこさブログを更新しましたところ、いろいろな方から「やっとだね。待ってたよ。」と(半ば呆れられながらも)おっしゃっていただきました。で、ほっとしていた矢先、昨夜のこと。

面倒くさい広報室長と打合せを兼ねた食事に出た折、立ち寄ったコンビニで面倒くさい広報室長が見知らぬ女性と会話していて。

何だろう・・・近づくと、女性が

「いつも本陸行ってます!!いつも広報ブログ読んでます!!頑張ってください!! あ、それから、もう一つのブログのほう全然更新してないんだけど、早く更新するように言っといてください!!」と広報室長に要請中。

そしたら普段面倒くさい広報室長、この時だけは面倒くさくなく迷わず僕を指差して、「この男が犯人です!!!」

「いやあの一昨日更新したんですけど・・・」平謝りで何とか許してもらいましたが。

というわけで、今日もせっせと更新です。

まずは今日の報告から。

本日の夕方から、若松区のエスト本町・明治町銀天街で開催された『わいわい大縁日』にギランとスタッフで、14日(金)のFC岐阜戦のPRにお邪魔しました。

着替え場所のルートインホテルからきちんと横断歩道を渡って会場へ。ちびっ子達のお手本ギラン。鳥目だけど信号と女性はよく見えてます(笑)



ホテルスタッフの皆さん、急なお願いにも関わらず、控室利用を快諾していただき、ありがとうございました!!

で、イベント本体が始まる前に、ステージでのPRのお時間をいただきました。

たまには若手に出番を~と、おなじみの運営担当・佐藤君にマイクを持つよう言ったのですが、気持ちよく断られました。

最近の若者はしっかり自己主張できます。

でもこのままでは部長の沽券に関わるので、サンドイッチマンで引きずり上げてやりました。

なぜか腰の低いギラン



それでも、本人曰く「マイク持つよりいいっす。。。」だそうです。近頃の若い者は口が減りません(ーー;)

さておき、14日の若松区民感謝デーをばっちりPRしてきました。もちろん会場内で告知チラシも配って。

僕たちに続いて、PRタイムをもらったのは、開通50周年を迎える若戸大橋のキャラクター??「わかっとうくん」

踊ってました♪



1人がヒューマンビートボックスやって、1人がダンス♪ダンス♪ダンス♪

僕のマイクパフォーマンス消し飛んでしまいました(汗)

何かでも、決めポーズの後の“俺らやるやろ~”感が、僕的にはちょっと…。

あ、でも9月23日のマッチデースポンサー様です。本陸でもグッドパフォーマンスをお願いします!!

続いては明日8日(土)のお知らせです。

明日は、10時から約1時間ほど、イオン若松ショッピングセンターさんで告知活動を行います。

ギランを筆頭にいつものメンバーがチラシを配りますので、どうぞよろしくお願いします。

続いて14時からは、小倉南区若園市民センターで、ほっとステーション小倉南推進協議会主催「子どもたちに夢を!」~僕がJリーガーのなるまで~と題する講演会に、桑原アンバサダーがゲストスピーカーとして登場します。事前申込制ですので、当日の申し込みが可能かどうかはわかりませんが、市民センター(921-3344)にご確認のうえ、よろしければ足をお運びください。講演内容については後日アップしますので(^^)

日曜日の予定は、未定ですが、小倉北区を中心にイベント会場にお邪魔して告知活動を行うよう調整中ですので、決定しましたらお知らせします。

明日も頑張ります!!

ではまた。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年9月
« 7月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー