[gtranslate]

活動報告&若松区民感謝デー♪♪

みなさん、こんにちは。


反省も虚しく、空腹対策に王道カップヌードルカレーを食してしまい、やがて来るであろう胸焼けさんに戦々恐々の鎌田です。

まあ王道と言ってしまうと、『シーフードでしょ!?』、『いやいや普通のやつでしょ?!』なんてふうに、議論百出になってしまいそうですが。

何でしょうね。。。普通のやつで始まり、シーフードに目覚めて、カレーの醍醐味に感動し、最終的にあっさり目で普通のやつに戻るってところでしょうか。

すいません。どうでもいい話でした。

ということで、今日も腰はパンパンのパンに張ってるし、前日設営で日光にさらされ、干からびつつありますが、頑張って更新です(^_^;)

まずは、8日(土)の活動報告から。

第1弾は、10時から毎度おなじみのイオン若松ショッピングセンターで14日のFC岐阜戦の告知チラシ配り。

岐阜戦当日は、『ギラヴァンツ体感シリーズ第1弾 若松区民感謝デー』と銘打って、若松区民の皆様をご招待する企画を実施することもあり、若松エリアでのポスティングとあわせ、区民の憩いの場、イオン若松さんでのPR活動をさせていただきました。

ひま鳥ギランその①



自分で仕事を見つけるのが下手なタイプなんですな。

ひま鳥ギランその②



いやホントに暇そう。そりゃ確かにお客さんパラパラだったけどさ・・・(ーー;)



この日一番の大仕事(^^)
サインだけは積極的。
最近売れっ子になったせいか仕事を選ぶようになってきた気が。まあ最終的にはそこそこやってくれましたが。
 
で1時間半ほど頑張った後、この場をこちらもお馴染み運営担当の佐藤君はじめとする若手スタッフに任せ、ダッシュで小倉南区の若園市民センターへ。
ここでは、桑原アンバサダーの講演会のアテンドに。
 

俺のマイク、スイッチ入ってんのかなぁ・・・思案中のクワ



MCの秋永さんに紹介されてるのに、マイクが気になるアンバサダー(~_~;)
100名を超える皆様をお迎えして、早速トーク形式で講演会スタート!!

クワ熱く語るの図



桑原アンバサダーの実体験に基づいた話の数々に会場も沸いていました。
で最後に事務局の皆さんと記念撮影☆

何にもしてない僕を囲んで(~_~;)



ここだけ見ると僕が講師みたく見えますな。
あ、中央のオレンジ色のジャケットの方が、主催者の代表の方なんですが…この方が最高に面白いというかゴッドマザーというか。
個性的という表現では全然足りないくらいのハードパンチャーでした。最後にはすっかり仲良しになりましたけど(苦笑)
続いて翌9日(日)は、小倉北区のリバーウォーク北九州で開催された下水道フェアに参戦。

ご当地アイドルのQunQunが出演すると聞きつけたギランたっての願いで。こういう時は無駄にやる気出すんだよなぁ。

リハーサル見学中の図



ギランがボケーッとしてる後ろでは、昨日と同じメンバーがせっせとチラシ配り中なんですけど。

すっかり休日モード(-_-)



で、こんな風になっちゃって。完全に当初の目的を見失ってます。いやギランに関しては狙い通りか。。。

一応仕事(らしきこと)してるところも



何か帳面消しみたいにグリーティングしたら・・・

どの追っかけより切れ味あったりして



気がついたらオタ芸全開!!! 引き出しの多さもギランの売りの一つです。

彼の名誉のために言っておくと、この日は子どもの姿が予想より少なく、彼本来の実力を発揮する場がなかったので、PRに協力してくれた主催者さんを気遣って、イベント盛り上げ役を買って出たんですけど。おかげでQunQunのコンサート中は、ステージよりギランに注目が集まってしまいました。

まあチラシのほうは、スタッフが一生懸命くばりましたので、本来の目的も無事にコンプリート。

そんなこんなで月曜日以降もサンリブ若松でのPRや(おじいちゃん、おばあちゃん率過去最高!!)駅前でのチラシ配りや、周辺地域の関係団体周りなど、フル稼働でした。

おかげで腰が破裂してますが、ま、僕の腰一つで来場者が増えるなら安いもんです。

ということで、必死でPRした14日(金)19時キックオフのFC岐阜戦。

この日は、若松区民感謝デーの一環で、若松区のキャラクター“わかっぱ”が来場!!

ご当地グルメとして売り出し中の『ぺったん焼き』や、同じくご当地カクテル『若松モヒート』の販売もあります。

また、仕事帰りに直接来場されても大丈夫なように、ギラヴァンツビレッジの店舗ではワンコイングルメとして500円でのお食事セットメニューもご用意してます。

さらに小倉方面からお越しの方も安心のスタジアム直行バスを往復運行します。

◆往路:貸切バス 料金:460円(子ども230円) ノンストップ本城陸上競技場行き

小倉駅新幹線口 発 ~本城陸上競技場 着

①18:00発  ②18:15発

◆復路:貸切バス 料金:460円(子ども230円) ノンストップ小倉駅新幹線口行き

本城陸上競技場 発 ~小倉駅新幹線口 着 *試合終了後2便運行

①21:10発 ②21:30発

*その他詳細は、クラブ公式HPでご確認ください。

今シーズンの残り5試合で、30,000人の集客を目指す中、その第1弾が明日の岐阜戦です!!

チームは8月以降リーグ戦負け無しの4勝2分けと絶好調です。平日ナイトゲームと言っても、翌日が土曜日でお休みの方も多いと思います。ぜひカクテル光線に照らされたグリーンの上で乱舞するイエローの勝負服の美しさをご堪能ください!!

僕たちホームタウンスタッフもG-SPACEで、皆様のご来場をお待ちしています!(^^)!

それでは今回はこのへんで。

明日、本城陸上競技場でお会いしましょう!!!

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年9月
« 7月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー