[gtranslate]

監督のトレーニングウェアで!

今日は13時からのトレーニング。

日差しが強く初夏のような陽気でした!


さて練習見学にいらしている方はご存じだと思います。
改めて言うまでもありませんが、トレーニング時、監督、コーチ、スタッフの皆と選手たちは違うウェアを着てグラウンドに出ています。

選手たちは紺のトレーニングウェア!



そして監督、コーチ、スタッフのウェアはこちらです。

何度も言いますが、皆さんご存知ですね!!

監督も濱吉コーチも。


小澤コーチも。


吉岡コーチも。


フィジオセラピストの目良さんも白のウェアです。

そして!



!!!

見間違い??と思った方のためにもう一度!!


 

!!!



!!!

宮本選手&高野選手がコーチングスタッフと同じウェアでグラウンドに立っています!!

おっと、2人は決して練習着を忘れたわけではありません!!


ビブスで細かく色分けをして練習をする三浦監督のトレーニングはもうお馴染みですよね。



実は今日は11組に分かれる事になったのですが、ビブスの種類が足りず、宮本&高野組は監督のトレーニングウェアとなったわけなんです!!



これまでも、ビブスの代わりに監督のウェアが登場しているんですが、
それでもほ~んの数回。



ですから貴重なショット?!でございます(笑)

今回は特別にお届けしちゃいました♪


さて明日はホーム京都戦へ向けての最終確認!!



時間と場所が変更になり、明日は10時から本城のサブグラウンドでのトレーニングです。
皆さん、お間違いなく!!


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング