[gtranslate]

池元選手☆頑張ってます!!

「経過は順調です!!」と笑顔の池元選手☆

リハビリ頑張っていますよ!!

 

 

 

 

 

 

先月の千葉戦の試合中、左ひざの怪我をし、以来戦列を離れている池元選手ですが、今週からグラウンドでのトレーニングを開始しました!!

 

 

 

 

 

 

やはりグラウンドでのトレーニングになると、表情がキラキラしてます☆

嬉しいオーラが体から眩しいくらい溢れています!!

 

 

 

 

 

 

 

「リハビリ」と聞くと、やはり地道なトレーニングや気持ちの焦りなどで、
きっと心が折れそうになることもあるんだろうな・・・とイメージする方も多いと思いますが、

池元選手は 「いやいや、そんなことは全然ないです(笑)」と超~前向き☆

それは池元選手の表情を見れば一目瞭然です。

「家族がいつもそばで支えてくれますし、サポーターの皆さんも応援してくれる。そしてチームメイトが頑張っている姿をたくさん見ているんで、早く戻りたいという気持ちでいっぱいです。」



 

 

 

 

 

時折トレーニングの動きを止めて、こうして頑張っている仲間たちを見つめながら、いつもエネルギーを充電しているんです!!

 
 

 

 

 

 

 

そして同じくリハビリ中の菜入選手とは、一緒にいる時間も長く、仲良し度がUP~↑↑

最近は以前に増して、楽しそうに仲良く話す2人の姿を良く見かけます。

  

 

 

 

 

 

「菜入に負けたくないので早く復帰できるようにお互い競争ですね。」

と共に励まし合いながら頑張っているようですよ!!
 


  

 

 

 

 

 

そしていつも応援してくれるファンの皆さんへ向けて☆

「早く元気な姿を見せられるように、一日一日大事に頑張ります!!
ピッチに立つだけが目標ではなく、点を入れてチームの勝利に貢献できるように頑張ります!!」と力強く話してくれました。

 


 

 

 

 

 

最後はお馴染み、サポーターのまいく☆ラガさんからのイラストをお届け。

 

 

 

 

 

 

池元選手。「おぉ~!!」の連発でした(笑)

 一枚一枚見ながら笑っていましたよ☆ 

 

 

 

 

 

 

イラストありがとうございました。


元気な池元スマイル♪
再びピッチの上で見られる日を皆さん楽しみにしていてくださいね!!


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング