[gtranslate]

今日の出来事!

今シーズンのジョンピル選手の通訳さんは全部で4人!!
試合の場所や状況に応じて、代わる代わる皆さんに来ていただいています。

練習の時は、李さん(リさん)が担当しているのですが、今日は練習の見学に金さん(キムさん)と鄭さん(テイさん)がいらっしゃいました。

       左)金さん  右)鄭さん

練習が終わるとすぐに韓国語トークがスタート!!
ジョンピル選手も勢いよく楽しそうにしゃべっていましたよ。

今日は練習後に皆で食事に行くんだとか。

ジョンピル選手にとっては大勢で思いっきり韓国語を話せる時間!!



ジョンピル選手がリラックスできるようにと、こうして時々皆で食事に出かけているそうです。

ちなみに今日は焼き肉なんだそう♪



ジョンピル選手、今頃おいしいお肉を食べてることでしょうね♪




さて今日は練習後、選手たちにたくさんのサインをお願いしました!





ユニフォームにボール!

そしてこちら!!



(実は・・・明日、正式にHPで発表なのですが、広報ブログだけ特別に!!)

なんと!!ホーム最終戦の富山戦。
各ゲート先着300名の方に直筆サイン入り選手フォトをプレゼントしちゃいます!!

というわけで、今日は応援してくれる皆さんへ感謝の気持ちを込めて選手たちは一枚一枚サインを書きました!!!!

時には他の選手の写真を見て、ひと盛り上がり、ふた盛り上がりありました(笑)




誰よりも丁寧に魂込めて書いていたのが小森田選手。
サインを書いて、また一枚書いて。



んでもって、時々しゃべって、再び書き出したと思ったら、別の選手が隣に来てまたしゃべって・・・と、かなり時間がかかっておりました(笑) 
でも本当に思いがコモってます!!

その中に超レアな一枚が~!!!!




小森田選手、写真の裏に一枚だけこっそり「courage」(”勇気”)とメッセージを入れてくれたんです!!



小森田選手のレアフォトです。

この一枚、誰がGETするんでしょう??楽しみですね♪


このプレゼント企画の話はここだけの話ですよっ☆



明日、詳しくHPに掲載されますので、それまでは皆さんマル秘でよろしくです!!

あっ!!池元選手の写真にも大島選手が書いた落書き?!が入っています(笑)
これも超レア?!

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング