[gtranslate]

HAPPY BIRTHDAY~♪

今日は武田選手の23歳の誕生日☆
おめでとうございます!

さて誕生日恒例の「1年の誓い」を尋ねてみると?!

「今、親のありがたみを感じています!!」

という一言から始まりました。



寮生活を送っている武田選手ですが、去年までは実家暮らし。

当時ももちろん親への感謝の気持ちはいつも思っていたそうですが、こうして離れてみて改めて存在の大きさを感じたそうです。

「子供の頃からサッカーをやっていたんですけど、どんなに早くても起きてご飯を作ってくれて、どんなに遅くても起きて待っててくれて。当たり前のように食事が用意されてて。そして、「おかえり! 」「いってらっしゃい!」といつも声を掛けてくれていましたね!」



「仕事もしながらだったから本当に大変だったと思うんですが、どんな時も自分にあわせてくれてました。いつもそばで応援してくれて、寄り添って支えてくれてたことに改めて気づきましたね!!」



という事で武田選手の23歳の誓いは!

「これまでの22年間、たくさんの愛情を注いでくれた分を、親に返していきたいと思います!」

愛情たっぷりの親孝行宣言です。

「ただ親孝行と言っても何をどうすればいいのかわからない・・・(笑)」とちょっぴり戸惑う武田選手でしたが、自分なりに出来る事を一生懸命考えて答えてくれました。



「もちろんピッチで活躍する姿を見せられるのが一番だと思いますが、それだけではなく、まずは元気で頑張っている事!またこうして情報が流れる事やメディアで取り上げてもらう事も、とても喜んでくれると思います。
これからいろいろ考えて自分なりの形で恩返ししていきたいです!」

そう話す武田選手。とってもいい顔してました☆

そういえば、以前、パネル展で使用した写真を「お母さんが喜ぶ」と言って武田選手が嬉しそうに持ち帰っていたのを思い出します。
その時も同じ素敵な表情でしたよ♪



さて練習後は高野選手とランチにに出かけた武田選手。

素敵な誕生日を~☆

おめでとうございます!!


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング