[gtranslate]

HAPPY BIRTHDAY~♪

皆さん、お待たせしました!!

HAPPY BIRTHADAY!!!
昨日は林選手&木村選手の誕生日。

昨日の広報ブログで練習冒頭のお祝いの様子をお伝えしましたが、
告知いたしました通り、しっかりと2人に話を聞いてまいりました!!

まずは林選手。昨日29歳になりました。 


 
選手たちがとっても楽しみにしている監督の奥様からの誕生日プレゼントを片手にナイスな一枚!! 

 

とっても嬉しそうでしたよ☆

しかもこのポージング!!完全に林ワールドに入っています!! 

 

さて、昨日はルンルン気分でプレゼントを持って家に帰ると、奥様に「それ?どうしたの??」と普通に聞かれ・・「完全に誕生日を忘れられてました~(笑)」と昨日のエピソードを話してくれましたよ。

もちろん、その後ケーキを買いに行って、家族皆でお祝い☆
とっても素敵な誕生日になったそうです。 



そして誕生日恒例 『林選手の29歳の誓い』です。

「20代最後の一年を思いっきり満喫します!!。
そして家族、共に戦う仲間と一緒にいい一年にしていきたいと思います。」

林選手、おめでとうございます♪



続いて木村選手! 25歳になりました!!



ちょっぴりワイルド感を醸し出しているの「ひげ」について尋ねてみると

ズバリ「面倒くさいから!!(笑)」の一言!

しかし、昔は伸ばしてもまばらだったひげが、最近ようやくいい感じに繋がってきたそう。

「だんだん大人になってきているんです(笑)!!」と顎のひげを撫でながら話すその姿は・・・

うん、男前度上がってますね☆ 



では最後に『木村選手の25歳の誓い』です。

「24歳も楽しい一年でしたが、25歳の一年ももっと楽しく、そして充実した最高の年にしたいと思います」



木村選手、おめでとうございました☆
 

さて、明日はそれぞれ25歳、29歳イヤーを「勝利」という形でスタートです!!

ホーム松本山雅戦。13時キックオフ!!
皆さん本城に集結です!!

共に戦い共に勝つ喜びを味わいましょう!!

「心を一つに」 


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング