[gtranslate]

【第38節 横浜FC戦 選手コメント】

【第38節 横浜FC戦 FW24渡 大生選手コメント】
監督からはいつもと一緒で「点を取ってこい」と言われた。1点目は竹くん(竹内)がいいクロスを上げてくれたので、そこまで入り込めたのがよかったかなと思う。2点目はシュート打とうとしたが、ひとつためてしまった。ただ結果オーライだった。自分の突破からゴールが生まれたので、ああいうプレーをこれからもどんどん出していければいいと思う。今日の結果に満足をせずこれからも頑張っていきたい。



【第38節 横浜FC戦 DF6冨士 祐樹選手コメント】

久々の先発で、ここで結果を出さないといけないと思って必死にプレーした。入りで上手くいってない部分はあったが、そこでしっかり失点しないで修正しながら前半耐えきれた。その後、後半に失点してしまったが、そこが勝利に繋がったのかなと思う。
後半は前半に比べて意識の部分が変わったと思う。前半は下がって回されてた感があったが、後半ハーフタイムで修正してとりにいこうと。相手に対しての意識の変化があった。
今日の勝利を次に活かして残り4試合全部勝つ気でやりたいと思う。



【第38節 横浜FC戦 FW19林 祐征選手コメント】
ゴールシーンはタケ(竹内選手)がセンタリングできる位置であげてくれコースに走って待っていたら思い通りのボールが来たので決めるだけだった。練習中から常にゴールを決めるイメージを持って外さずに決める事ができたと思う。自分は点を取る事が仕事なので残り試合も得点を重ねてチームに貢献したいと思う。



【第38節 横浜FC戦 MF25新井 選手涼平選手コメント】

チームとしても後半のフォーメーションのほうがしっくりと来ると思う。相手もあの形で来るとは思っていなかったと思うので左右を使ってリズムを作る事を考えた。残り4試合1つでも上を目指してプロとして一戦一戦集中して日々のトレーニングから取り組みたい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング