[gtranslate]

明日はホーム京都戦!!

今日は10時からのトレーニング。



練習中は雨も上がり、選手たちは明日の京都戦に向けてしっかりと最終確認を行いました。



明日は3試合ぶりのホームゲーム!!

今シーズンの戦いも残り少なくなってきました。
ぜひ本城に足を運んで選手たちを力強く後押ししてください!!



明日も応援よろしくお願いします!!


そして試合の前には必ず腹ごしらえをお忘れなく!!
空腹じゃ、しっかりと戦えませんよ!!

ホームゲームの開催時にはたくさんのお店が出店します!!








こちらは以前広報ブログにも登場したギラヴァンツが大好きな海心くん(2歳)


試合前に戦うエネルギーをしっかり補給してました!!


そして唯花ちゃん(小学6年生)、陸人くん(小学4年生)の姉弟も!!


美味しそうですね~!!


というわけで、今回は皆さんの「美味しい顔♪」をお届けします!!

初めてスタジアムに行くよ!!という方はお店を事前チェック!!

毎試合応援に来ている皆さんも、まだ食べたことのないお店があるかもしれませんよ!!

そして本城陸上競技場のご近所の皆さんもぜひお越しください!!


まず会場に到着すると、あちらこちらから美味しそ~うなにおいが☆










あれも!! これも!!
う~ん、どれにしよう!!と、きっと悩んじゃいますよっ☆


こちらは九州リーグの頃からギラヴァンツを応援してくれているという小林さん!!



小林さんがチョイスしたのは牛スジのスープ!!
温まりそうですね!!


お次はソフトクリームをペロリ!
池元選手が大好きな優太くん(小学5年生)


ホームゲームはほぼ全試合応援に駆け付けてくれています。


こちらのお店では女の子がハンバーガーを買っています!!



出来立てアツアツのハンバーガー!



美味しそうにほおばる愛華ちゃん(小学2年生)でした!


こちらは「ビッグベアーズ」さんのブース。



門司港名物焼カレーにピザなどメニューはこちら!!



ピザと塩やきそばをチョイスしたのは遼平くん(小学1年生)とお母さんの淳子さん♪



ピザが大好きという遼平くん。
一口食べて「うまいっっ!」とコメントいただきました☆


続いては「橋本食品」さんのブースです!




橋本食品さんと言えば!!

そう!!三浦監督がプロデュースした「YASUパワフル弁当」です。



が!!・・・売り切れ・・・(涙)

食べたいっっ!!という皆さんは明日、お早めに!!


その橋本食品さんのブースに姿を現したのは・・・・。



取材に来ていたNHKの垂水アナウンサー!!
いつも熱心に愛情いっぱいにギラヴァンツを取材してくれています!!


手には、から揚げと・・・ウインナー?!

いえいえ、これも取材前の大切な準備の一つです!!


同じく、から揚げを美味しそうに食べているのは☆



森村選手が大好きな美紀さん。
そして左は多田選手の大ファン、悠里さんです。

2人は2年ほど前からギラヴァンツを応援してくれています!!

ちなみに悠里さんが食べているのはこちらのお店のジェラート☆





いろんな種類がありました♪

もちろんジェラートですから、冷た~いのですが、最後は、ジェラートもとけちゃうくらいアツアツの竹澤さん夫妻❤
お二人も森村選手の大ファンです♪



明日はお二人を見習って、そして負けないくらい熱い!熱い!試合をお届けします!!

しっかり食べて、パワフルな応援!よろしくお願いします!!!!

明日本城でお会いしましょう!!
ホームで勝利を!!

午後4時キックオフです!!


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング