[gtranslate]

「俺たち、ギラヴァンツ」

今日は8時からのトレーニング。
今シーズン一番早いスタートとなりました!!



そして今日は久しぶりの新門司。

朝早くにも関わらずたくさんのサポーターの皆さんが応援に来てくださいました。 

ありがとうございます!!

  

明日の戦いに向け最終確認を終えた選手たちは、元気に山形へと出発しましたよ!!

  

明日も力強い声援! 魂の応援! よろしくお願いします!!
 

さて、その山形戦の前に、皆さんチェックしてください♪

明日のcross fm「俺たち、ギラヴァンツ」は高野選手が登場です!!

  

収録は終始、ナビゲーターのルーシーさんにトークでグイグイ押され
いじられ、突っ込まれ!!

  

たじたじの高野選手でありました。

 

そのせいか?!収録を終えて帰る背中は、なんだか練習後よりもぐったり?!(笑)

 
そして翌週28日(日)は武田選手の登場です!!

  

お馴染み、自己紹介キャッチフレーズに盛り込まれたある話題?!で盛り上がった3人!

ルーシーさんがチーム関係者にリサーチしてGETした情報も飛び出しましたよ☆

 

恥ずかしそうに笑う武田選手。
おちゃめな素顔を発見です!!

 

cross fm「俺たち、ギラヴァンツ」 (「green drive」内で放送)
毎週日曜日10:10~

<高野選手出演>
10月21日(日)

<武田選手出演> 
10月28日(日) 

皆さん、お聴き逃しなく!!

 

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング