[gtranslate]

たくさんの“いいね!”お待ちしております☆

みなさん、こんばんは

正月休みは如何でしたか?

クラブは7日から仕事始めですが、部署によっては既に動き出しています。

私の2013年初フライトは富山→羽田でした。

ん~、乗りなれない!!(笑)

やっぱりスターフライヤーさんの乗り心地が1番ですね☆

羽田からはモノレールで浜松町へ。

そして京浜東北線に乗り換え浦和に。

浦和では柱谷監督と新シーズンのスケジュールの最終確認を行いました。

いよいよ週明けの7日(月)に1月の始動日から2月中旬までのスケジュールを発表します!!

ギラヴァンツLOVE♡の皆様、今しばらくお待ちください♪

そして夜は先日もこのブログで紹介させて頂いたギラヴァンツ戦士のイラストを自身のFacebookページ【ボテクリ・デポルト】でたくさん紹介?公開?してくれている『まいく・ラガ画伯』と渋谷で食事をさせて頂きました。

本邦初公開☆まいく・ラガ画伯の素顔はこちら↓

残念ながらシャイな画伯は正面からの写真はNGってことで・・・(笑)

トレードマークはこのメガネです☆

スタジアムで見かけたらぜひ声を掛けてあげて下さい☆

Facebookで【いいね!】が増えるともっと×もっと喜びます!!

今日1月4日現在“60いいね!”です。

目標は今月中に“100いいね!”ですかね??

このブログを見た皆さん!ボテクリ・デポルトにいいね!をお願いしま~す☆

さらにイラストのリクエストをするともっと喜びます(笑)

先シーズンの御礼と今季のお願いをバッチリしてきましたので、今季もボテクリ・デポルトやギラヴァンツの試合告知コーナーなどで“まいく・ラガワールド”全開間違いなしです☆

ね?まいく・ラガ画伯???(笑)

フロントもサポーターも新シーズンに向けていよいよアイドリング状態に入りましたね??

今季もギラヴァンツ北九州を宜しくお願いします!!

もちろんギラヴァンツ北九州オフィシャルFacebookページのいいね!も忘れずにお願いしますね☆

GVKPR_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング