[gtranslate]

皆さん、覚えましょう!!

こんばんは。

本日も新門司から
トレーニング2日目様子をお届けします!

今日はサーキットトレーニングや
5vs1でのボール回しなどの
メニューを次々とこなしています。



タイミングがずれるグループも少々ありましたが(笑)
こちらは息ピッタリ。



サーキットトレーニングが終わると、
GKは別で練習開始。

武田大(たけだ だい)選手(左)に
『小~』とか呼んでいる方を発見。
しまいには
『中~』と言い出し、
武田大選手『そういう人います、います』
という大人な対応に、すべった感のある(笑)
松本拓也選手(右)。
実は熱いココロをもって北九州にやってきています。



武田博行選手は
今日取材した記者さんが
『いい人でしたー』と喜んでいました。



5VS1では、柱谷監督から
『数を数える時、5の倍数は声に出したらアウト』
との条件が。
皆いい笑顔続出です。





アン・ヨンギュ選手(上)と
キム・ドンフィ選手(下)。
通訳の李さんによりますと、
すでにひらがな・カタカナは
マスターした模様。

今日はアン選手、
『おつかれさまでした!』と
笑顔で帰っていきました。

二人とも早く日本語をマスターしたい!との
ことですので、たくさん話しかけてあげて
下さい!!



練習後は、FBS福岡放送さんがインタビュー。
大島秀夫選手と柱谷監督、池元友樹選手が
日曜の『夢空間スポーツ』に放映予定です。



取材後、柱谷監督がひとこと。
監督 『キャンプ取材きてくれます?』
記者 『・・・(苦笑)』

柱谷監督、広報営業は欠かしません!



GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング