[gtranslate]

韓国人選手2名がオフィスに来ました☆

皆さん、こんばんは☆

今日は山形からDF前田 和哉選手の完全移籍加入のリリースと韓国人2選手の加入が発表されました。


その韓国人2選手が早速来日し、オフィスを訪問してくれました☆

まずはアン・ヨンギュ選手を紹介します。

水原三星ブルーウイングスから1年間の期限付き移籍加入です。

昨年度のKリーグドラフト1位で水原三星ブルーウイングスに加入しました。

アン・ヨンギュ選手のコメントです。
『ギラヴァンツに加入できて光栄であり、嬉しく思います。
とても期待感を持ってやって来ましたし、将来的にJ1に上がろうという情熱をとても感じたので、
少しでも手助けができればと思います。多くのゲームに出られるよう頑張ります。
応援宜しくお願いします。』


続いて紹介するのはキム・ドンフィ選手です。

韓国サッカー界の名門『延世大学校』から一昨年度のドラフト1位で浦項スティーラーズに加入。

昨年は大田シチズンでプレーしました。

キム・ドンフィ選手のコメントです。
『大田シチズンから来たキム・ドンフィです。
監督・コーチングスタッフ・選手と新しいメンバーで、早くチームに慣れたいと思います。
目標としては10ゴール以上挙げて、チームの勝利に貢献したいと思います。
一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願いします。』

2選手の共通点は『ドラフト1位』と『年代別代表経験のある若手選手』ということでしょう☆

2選手の今季の活躍に期待して下さい!!

GVKPR_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング