[gtranslate]

覚えましたか!?実はこんな一面もあり。

こんばんは。

今日は新門司での練習。
午後の練習前に
長年ギラヴァンツを支えて下さっている
スポンサーのはやかわ動物病院
早川院長と職員の方が
おいしいシュークリームの差し入れを
新門司までご持参戴きました!


左から大島選手、職員の方、早川院長

代表して大島選手が受け取らせて戴きました。
ありがとうございました!!
練習終わりに皆でおいしくいただきました♪

さて、練習はというと、
1年を通して戦うために、
日々身体作りも行いつつ
しっかりとボールを使った練習も進めています。



鹿児島実業から新加入の山之内優貴選手
チーム最年少ですが、妙に落ち着いた
雰囲気・・・なんですが、
せっかく買ったお昼ごはんを
置き去りにして食べずに帰ったりします(笑)。



こちらも新加入。
左は八角剛史選手、右は小手川宏基選手。
八角選手は寡黙な感じですが、
その笑顔はギャップとなって素敵です☆
小手川選手は
先日ラジオでトークの実力も披露しましたが
今日はお昼ご飯後、
くちの近くににご飯がついてるよと伝えたら
かわいさ全開でとりながら
『わざとでっす♪』と得意げでした 笑。



一番手前には鈴木修人選手。



こちらは松本陽介選手。



池元選手の手前には、新井純平選手。



左は市川恵多選手。右は大島秀夫選手。



左は内藤洋平選手、そして
車の運転も様になっている渡大生選手。
新加入の寮生を車で
ちゃんと送り届けてくれていますよ。

みなさん、顔と名前は一致してきましたか!?
また後日新メンバーの様子、お届けいたします!



GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング