[gtranslate]

必勝祈願!そして祝☆広報ブログ1周年!

みなさん、こんばんは

今日は午前10時から甲宗八幡宮で必勝祈願を行いました。

二村常務&柱谷監督を先頭に鳥居をくぐり境内に


今年はチーム最年長ではなくなった冨士選手(右)と森村選手(左)も神殿へ向かいます。


足を痛めている横手社長も合流。

コーチングスタッフ、選手、チームスタッフ、フロントスタッフ計50名、

そして・・・

ギランも参加しました☆

さらに・・・

クラブ、チームは一新されても今季も共に戦ってくれるサポーターの皆さんの姿も♪ありがとうございます☆

まずは横手社長(以下、フロントスタッフ)の玉串奉奠です。


続いて柱谷監督(以下、コーチングスタッフ&チームスタッフ)です。


最後に選手を代表してチーム最年長の大島選手が玉串奉奠を行いました。


戦いの神様が祀られているいる甲宗八幡宮で選手・スタッフ・フロント、そしてサポーターの皆さんが1つになり必勝祈願!

今年の柱谷ギラヴァンツは必ずサプライズを起こしてくれるはずです!

参拝後の囲み取材はやはり皆さん、この2人のFWが気になるのでしょう。

最年長でもっとも経験のあるFW9大島 秀夫選手


そして地元北九州出身のFW11池元 友樹選手


両選手ともに今年の意気込みを熱く語ってくれました☆

そして囲み取材のトリはもちろん・・・

指揮官・柱谷幸一監督です。

最後に必勝祈願に参加したクラブマスコット“ギラン”と2ショットで

サムアップ☆

そして、実は本日でギラヴァンツ北九州広報ブログは満1周年の2年目を迎えました☆

1年前の今日、同じ甲宗八幡宮でのブログでスタートした広報ブログも、サポーターの皆さんの『いつも見てるよ~!』等の励ましのお言葉と、津川&高木の両女性広報の頑張りに助けられ、今日まで何とか365日毎日更新してきました。

いつも見て下さる皆様、本当にありがとうございます☆

来て下さったサポーターの皆さんに広報ブログの1周年記念を告げ、『広報ブログ1周年記念写真をギランと一緒にお願いしま~す!!』とギランとサポーターの皆さんで写真を撮らせて頂きました☆

パチリと撮った瞬間に・・・

『ちょっと待ってぇ~!!俺も入る~!!』と・・・

柱谷監督も一緒に再撮影(笑)

『みんな勝利のVだよ~!!古いな!俺!(笑)』
と1人でボケ突込みをしていたのは内緒ですが・・・(笑)

どうです!?柱谷監督のこのファンサービス☆

今季はファンサービスも一新です!!

さぁ、明日のオフを挟んで来週1週間の新門司でのトレーニング後は島原キャンプです。

北九州でギラヴァンツを見れるのは2月中旬と暫く先となりますので、お時間のある方は来週のトレーニングにぜひお越しください☆

月・水・金は午前午後の2部練習。

火・木・土は午前練習のみです。

午前練習は9時30分開始(予定)、午後練習は14時30分開始(予定)となっております。

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

GVKPR_Takeo KIUCHI


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング