[gtranslate]

ギラヴァンツ北九州支援チャリティーゴルフコンペ開催♪

みなさん、こんばんは

筋肉痛のキウチです(苦)

月曜からなぜ筋肉痛なのか?って・・・

それは本日、小倉カンツリー倶楽部にて紫水ライオンズクラブさん主催の『ギラヴァンツ北九州支援チャリティーゴルフコンペ』が開催されました。

本来ならば社長が出席するはずだったのですが、既出のとおり社長は怪我の為、急遽ピンチヒッターとして参加してきました(笑)

なんと32組の皆さんが参加して下さいました☆

ありがとうございます!!

ギラヴァンツからは4名で参加しました。

営業からは広報ブログ初登場の三浦部長代理が参加☆

なんとな~くクラブを振っているのにOBが全くナシ!!というゴルフ歴30年の技を随所に見せてくれました。

アカデミーからは藤吉コーチも参加☆

約6年ぶりのコースは“楽しい~♪&悔し~!!”を連発していました(笑)


そして藤吉コーチにはやはり笑いの神が・・・

写真のホールをホールアウトして次のホールに向かっていると・・・

『あっっっ!!』と大きな叫び声が・・・

振り返ると・・・

ゴルフシューズの底がぶら~り(爆)

さすがに10年くらい前のシューズを手入れ無しはマズイですよね・・・藤吉コーチ(笑)

ホームタウン推進部からはレフティー鎌田部長が参加☆

そして、鎌田部長はニアピンがかかった池越えのショートホールで藤吉コーチ&キウチに向かって『池に打つなよ!池!!』と連発・・・。

その言葉に従うように藤吉コーチ&キウチが池に放り込んだのは言うまでもありません・・・(苦)

わたくしキウチも1年半ぶりのラウンドで右に右に大苦戦でした(笑)

4人のスコアはプライバシー上でヒミツ!!
(いいスコアだったら好評できるのですが・・・(苦))

これを機に打ちっ放し週2生活に戻ろうと強く決意したギラヴァンツ北九州支援チャリティーゴルフコンペでした(笑)

実は本日FMキタキューに出演する北九州を盛り上げ隊 隊長の松本拓也選手や新加入選手の多くは趣味がゴルフという選手が多いんです☆

松本選手とは『GVKゴルフ部を作ろう!!』という話もあります(笑)

小倉近郊のギラヴァンツサポーターでかつゴルファーの皆様!

開幕後のオフには北九州のゴルフ場で北九州を盛り上げ隊 隊長 兼 GVKゴルフ部 松本部長に遭遇することもあるかもしれません・・・(笑)

GVKPR_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング