[gtranslate]

今年も始まりました☆ギラヴァンツ北九州応援定期!!

昨日10時30分、北九州銀行に守恒幼稚園の園児60名が見守る中、「ギラヴァンツ北九州応援定期預金2013」の発売記念イベントが行われました。北九州銀行本店営業部ロビーにおいて、まず北九州銀行の加藤頭取がご挨拶されました。

「地域密着をテーマに、北九州市民の皆様にお役に立てる銀行でありたい。その一環としてのギラヴァンツ北九州への応援企画」とお話しになり、加藤頭取のありがたいご挨拶に応えるように、柱谷監督が「いつも様々なご支援、ありがとうございます。
この定期預金は、我々がホームで勝つごとに金利がアップします」と広くPR。
そして幼稚園から来てくれた園児に向かって、「みんなー、金利って知ってる?」と質問!(笑)

みんな分かるはずもなく、ポカ~ンとする園児に対して「金利ってね、お金を預けると勝手にお金が増えるんだよ。だからみんな、銀行にお金を預けようね!」と説明。
素直に「ハ~イ!」と元気のいい返事。
監督は「子供たちが財産、サッカーを普及させて北九州を盛り上げたい」という言葉で挨拶を締めくくりました。

定期預金口座を開いた柱谷監督は加藤頭取にお礼の言葉をいただき、定期預金発売開始記念パネルにサインしました。



守恒幼稚園の園児からは、大きな掛け声でギラヴァンツにエールをもらいました。



園児のみんなに惜しまれながら帰る大人気のギラン(笑)

「ギラヴァンツ北九州応援定期預金2013」は昨シーズンと方式を変更し、金利加算方式になっています。ホームゲームでの勝利数×0.01%の金利加算する仕組みになりました。例えば、ホームゲームで10勝すると0.1%(0.01%×10 試合)の金利が加算されることになります。
みなさん、このご時世、これは大変お得です‼


なお、定期預金の取扱期間は、本日から5月31日(金)までになっています。


子供たちの塗ったギランのぬり絵


北九州市立大の南先生が早速応援定期を作って下さいました☆

以上、浦野がお伝えしました。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング