[gtranslate]

2013FUJI XEROX SUPER CUPにギランが潜入!!

広島が2度目の冠をつかんだ一昨日の2013FUJI XEROX SUPER CUP。

日テレ系列で地上波生中継されていましたが、みなさんはご覧になりましたか?
佐藤寿人選手のボレーシュート、あれはまさにスーパーゴールですね。彼のシュートを打つ前の動きは、どうすればゴールを奪えるのかを考えている証なんだと、素人ながら国立のピッチサイドで思いました。そんなサンフレッチェ広島、彼らが前回FUJI XEROX SUPER CUPを制覇した時はJ2完全優勝のシーズン。開幕から最後まで首位を譲らず、爆発的な勢いで優勝しJ1に戻って行った姿を思い出し、近い将来、同じ道を歩む我らがギラヴァンツ北九州をイメージしたら、とっても勇気が湧いてきて、嬉しくなりました。

さて、そのFUJI XEROX SUPER CUP、実はギランも行っていたんですよ!東京・国立競技場に出張していました。
今回の出張のミッションは、まず他のマスコットと一緒に、Jリーグチケットキャンペーン当選者の皆さんと集合写真を撮ることです。当日は、「U/18 Jリーグ選抜 vs 高校日本代表」の試合が前座で組まれていたので、リハーサルは朝8時。眠い目をこすりながらリハーサルを頑張ったギラン。





そして、Jリーグチケットキャンペーン当選者の皆さんとJ1・J2マスコットが大集合して一緒に記念撮影のイベント無事に終了。「このイベントを楽しみに来たんです。ありがとうございました!」と色々なクラブの、様々な年代のサポーターの皆さんからお礼を言ってもらえて上機嫌になるギランはその後も撮影など、一つ一つ仕事を順調に終えると、だんだん疲れが溜まってきた模様。珍しい東京出張でしたし、国立の観客の多さにちょっとびっくりして疲れてしまったのかもしれません。移動中には、ちょっとうつむいてっしまうシーンも。



会場後、他のマスコットと一緒に場内をまわってファンサービス。他クラブの女性サポーターから「ギラ~ン」と呼ばれると、さっきまで疲れていた表情もどこえやら、最大級のファンサービスで応えるギラン。





その後、キックオフ前にコンコースに出て、他クラブのマスコットと一緒に記念撮影や握手のファンサービス。

地元ではなかなかモテないギランですが、女の子にモテモテのギラン。



柏サポーターや広島のサポーターの方々からの記念撮影がずっと続いて、約1時間、元気に記念撮影に応じるギラン。



女性のリクエストなら何でも応えちゃうギラン。懐かしの「命」のポーズのリクエストもありました。ただ、、、ギランの足、逆ですね。



実際は女性だけではありません。一緒にいた他クラブのマスコットと比べても、特に男の子たちに人気だったギラン。近くで見て、「すっげー眼力‼」ってみんなが言ってました。



コンコースには、開幕戦の対戦カードのユニフォームが掲出されていて、多くの来場者が写真を撮っていました。



開幕戦は、3月3日(日)。
もう1週間を切りましたね。カターレ富山をホーム・本城陸上競技場に迎えて15時キックオフです。皆さん、ホームスタジアムで一緒に戦いましょう。

GVKPR_Eiichi URANO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング