[gtranslate]

27

ca066c0f.jpg本日27歳になりました。





父になって初めてのBirthday。





27年前の昨日。

母が、いつ産まれてくるのかな?と楽しみにしてくれてた気持ち。

めちゃくちゃ痛い思いをして産んでくれた気持ち。



出産に立ち会えてなんとなく分かりました。







ありがとう。





普段は言えないね。





毎日を満喫できるように、しっかり生きていきたいと思います。





そして、練習後、悪ガキたちがまさかの祝福をしてくれました。



先輩をアホ扱いする説教だらけの後輩たちだけど、







やっぱりいい後輩だね。





#27布施#32雄太、ありがとう!嬉しかったよ!



#8勇輝もプレゼントありがとう!



沢山のお祝いメールもありがとう!





ギアを上げて夏に突っ込みたいと思います!







写真の鏡に映ってる後ろ姿は気にしないで下さい。笑

コメント (4件)

  1. 剛志さん!1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました(*^^*)9日の福島ユナイテッド戦では2ゴール見れたし、またお話できたし、チケットにサインもらえて美味いよ!です!以前渡した差し入れも食べて頂いたようで♪次は何がいいかな~(*´∀`)

  2. ごうしせん手おたんじょう日おめでとう。ぼくもおなじ日に8才になりました。

  3. 27歳なんですね、もう父親であり、子として母の愛・親のありがたさ感じている(^_^;)   お誕生日おめでとうございます。剛志くんの良い性格がそのまま出ているコメントですね!(^^)!プレーも絶好調のようですから次の藤枝戦も絶対に決めて下さい。向こうは暑いですよ!!気合入れて、体調整えて頑張って~(^v^)

  4. こんばんは、剛志くん。お誕生日おめでとうございます。27歳になったんだね♪6月は、応援に行けなくなりそうなんで、ここで剛志くんの誕生日を祝います。後ろの鏡に写ってるマッパは、剛志くんなんですか?(^o^;)素敵なお尻やわ~\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930