[gtranslate]

まさかの…

今日、まさかの選手全員に僕とペーニャの歓迎会をしてもらいました。



マジ感激。



みんな優しいんです!





誰一人、めんどくさいわぁ、だるいわ!



なんて言葉を言わず!



……言ってないよね?



うん、言ってないはず……。



うん、聞こえてても聞いてないフリ!!





大親友のはだかの大将も



あっ…!

20130829


#23ジュヨンだ!



迎え入れてくれました。





いいチームや!



みんなと話せたしいい時間でした。



明日も頑張ろう!





企画してくれた、#3チャンさん、#6ヤマ、#15バズありがとう!


コメント (10件)

  1. 頑張れよ(o>ω<o)

  2. こんばんは剛志くん(*^^)vみんなに愛されて人徳ですね。どこに行ってもずーっと応援してます。がんばって!(^^)!はやく得点ほしいけど焦らず、焦らず。あなたの確実性のあるシュートは絶対に健在ですから!!女神は微笑みます。

  3. イイチームでしょう!みなさんとお会いした時があるのでいい人ばかりです。スタッフも!メリハリの利くチームになって貰いたく応援し続けます。勝ち点5差をどこまで縮めれるかが勝負です。混戦模様ですので取りこぼしのないようこれからがんばって下さい。待望のモンテ初ゴール観たいなー!

  4. あははは~楽しい雰囲気が伝わってきました。ほんとにみんないい人達なんですよね。この良い雰囲気をこのまま試合に!またの勝ち点3をお待ちしてます♪

  5. 山形に来てくれて…ありがとうです♪歓迎会良かったですね~剛志のブログでは人柄が伝わり…これからはモンテの剛志を精一杯応援させてもらいますね。怪我に気をつけて、ピッチを駆け回ってください♪めっちゃ期待してるからね(*^o^*)

  6. 良かったですね。みんな優しいですよう!ここのチーム入ってありがとうです。

  7. なかし怪我なのでスタメン狙って頑張ってください!!

  8. 久し振りの連勝期待してます!!

  9. お疲れさまです。今日はお疲れのところ一緒に写真撮っていただいてありがとうございました。スイカ割りも見てて楽しかったですよ!!!!選手、サポーター一丸となって昇格できるように頑張りましょう~山形に来てくれてありがとうございます。期待してます!!!!

  10. 山形のおいしいものたくさん食べて、残り試合ガンガン出て、ドンドンゴール決めてください!1日のホーム戦、楽しみにしてます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031