[gtranslate]

合流

更新遅くなりました。



やっと書ける心境になってきたのでまた更新していきたいと思います。





これからチームも上位に行かないといけないし、天皇杯のセレッソ戦もあり、自分にとっても大事な大事な10月でした。



そんな高いモチベーションだった10月1日。



練習中に右膝の内側靱帯痛めました。

次の日、MR検査で復帰できるのは約1ヵ月後という診断結果。



最悪でした。また1からのやり直し。



やっと肉離れが良くなった。けど、復帰してからも長い間体の重い日が続き。

ようやく動きにキレが出てきて自分らしいプレーができるようになってきた最近だったのに、またケガ。



診断結果を聞いたあとは、頭の中は真っ暗でした。

治って11月、すぐ体のキレがでなかったら、あっという間にシーズンは終わってしまう。

毎日が焦りでした。





監督、コーチ、スタッフ、みんな、

何回も何回も何をやってるんだ。

って思ってると思う。



でも、みんなそんな顔せずに、

早く治るといいなって言ってくれた。



胸がいっぱいになった。



ソニーにきて、迷惑ばっかかけて、何もチームに貢献できてなくて、本当に申し訳ないです。



自分に出来ることを考えたけど、やっぱり早く治してソニーが勝つためにゴールを決めるのが1番だと思った。





今日から練習に合流。そんな想いをしっかりプレーで現していきたいと思います。



残り5試合。全力で頑張っていきます!!





そして最後に。

いつもコメント書いてくれる方ありがとうございます。コメントがあると嬉しいですし、励みになるんで、明日も頑張ろって思えます。

こんな自分にコメントをくれるって思うだけで幸せな気分になれます。





それでは、ラストスパートに向けて練習行ってきます!

コメント (21件)

  1. 更新待ってました。これまで、色々と辛いことなどあったと思いますが、それを乗り越えてきた剛志さんは強いと思います!!!焦らず、自分のペースで…いつも応援しています!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031