[gtranslate]

小林亮

b299e437.jpg
聞きたくない報告。









ウソでしょ。





体が一気に固まったのが分かった。





前十字は本当に嫌いな言葉の一つ。



#2亮さんにかける言葉が見つからなかった。

どんな言葉がいいのか・・・

亮さんの心境を考えれば考えるほど、何も出てこない。



ただ亮さんの肩をギュッと掴むことしかできなかった。





それは、ソニーのチームメイトだった、森原と橋本くんと純平さんが長く苦しんだケガで、復帰するまでをずっと見てきたから。



あの辛さをそばで見てきたから、すぐには言葉でないよ。。







モンテディオに入って、緊張しまくりの僕を練習前のリフティングメンバーに入れてくれたり、歓迎会を開いてくれたり。

そのおかげで、今はみんなと馴染めたし、本当に亮さんの存在がありがたかった。







水戸戦の直前、ロッカールームで亮さんの口から報告を受けました。





一番辛いのは亮さん。







だけど、沢山の勇気をもらった。



一つ一つの言葉が胸に響き、鳥肌が立った。



それは俺だけじゃなく全員だったんじゃないかな。





亮さんのために勝とうよ!



一つになろうよ!







選手は皆さんからの応援が何よりのエネルギーになります。





亮さんに沢山の声援お願いします!!!!!!







ホームでのデビュー戦、夢先生、練習試合でハットトリックとありましたが、



書ける心境になれませんでした。





とにかく、残り10試合+天皇杯。



亮さんのためにみんなで勝とうよ!!



そして、亮さんの復帰戦、手が真っ赤に腫れるくらい大きな拍手で『おかえり』って叫ぼう!!!!!

コメント (9件)

  1. 私たち夫婦は最近モンテのファンになりました!そのファンになったキッカケが小林選手でした。試合前のファンサービスのボールを娘にくれたんです。あのニコニコの笑顔でヾ(*´エ`*)ノ それからです、モンテのファンの一員になり毎回応援にいくよーになりました。だから今回の小林選手のこと悲しかったです。でも小林選手の復帰を願い応援し続けます。ごうし選手も頑張ってください( `^ω^)=3応援します★

  2. 剛志お前ほんとにいい奴だな!剛志はジュニアユースの時から見てるけど、自分を犠牲にしてもチームメイトをホローして来たからな。今日の天皇杯、さすが剛志ゴールだ。いつ見てても安心して見てられる。剛志のゴールは迷いがなく心が強い。剛志加入してから負け知らずだよ山形。もっと時間ほしいな!きっとすばらしいゴールをサポーターにプレゼントできるのに!!短時間の中で、飛び込んだゴール惜しかったな。きっと近いうちゴール決まる!!ケガせず頑張れよ。最近、仙台からかなり応援駆けつけてる。

  3. 亮さんから怪我名を聴いた際の身体の硬直、対応解ります。亮さんの想い、状況、キャリアに与える影響を考えれば全ての言葉や対応がおこがましく思えた事でしょう。僕も、ステージは違えどバナりガチな脚と過去に壊した靭帯を持つ者として、街やスタで亮さんを見かけても、軽々しい言葉はかけられないでしょう。あえて勝手な事、書かせて下さい。昇がる為に、勝ちを積み上げるのは、大前提の目標なんだけれど、来季、んだスタを満員にしてJ1の舞台で亮さんを迎えたい。他チームのキャッチフレーズみたいだけれど新鮮力と勝ちへの推進力をチームに注ぎ続けて下さい。お願いします!

  4. 今年、JPの怪我見てるから余計に辛いと思うけど、、、元さんの走ってる姿も見てるから大丈夫って信じよう‼ソニーでJPの分まで頑張ってた剛志君だから、気持ちはわかるが無茶しないで頑張ってね‼追伸ソニーの#5ブログで寝顔出てたよ(笑)ちょっと笑ってしまった、すまん

  5. 心を一つに勝ち進んでいきましょう!応援なら私たちにまかせて、コバリョウの分もゴーシ頼んだよ!

  6. こばちゃんが、一番辛いだよね!こばちゃん分まで頑張って

  7. あまりのショックで息が詰まる毎日でした。でもブログを読んでひとしきり泣いたら気持ちが前を向けました(>_<。)J1で!笑顔で!コバリョーを迎えらることを信じ(ワタシは応援することしか出来ないけれど)剛志と同じ気持ちで声出していきます!

  8. コバリョウさん!きっとまた、元気にピッチを駆け回る姿を見せてくれると信じて応援してます!ごーしさん、そしてモンテ戦士のみなさん!水戸戦のような熱い試合を最後まで見せてください!精一杯応援します!

  9. 本当辛いですよね・・・前十字靱帯は長期離脱しやすいけがですし、ソニー時代にチームメイトが同じ怪我を見てきた剛志君だからこそ辛いものがありますね。こばりょうのために勝とう!!サポーターも願っています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30