[gtranslate]

3週

リリースされましたが、



肉離れしました。





前節ようやくゴールに絡めて、次はゴール。







なんでよ。



















ふぅ~





















しっかり早く治します。

コメント (18件)

  1. 焦らずがんばれ!早くよくなりますように仙台より応援しています。

  2. ごうしくんの思いを考えると、胸が張り裂けそうになります。調子も上がってきていたところだから、体も、心も、お辛いでしょうね。でも今は、しっかり、きっちり怪我を治して、復帰した時に、また活躍してください。選手の皆さんも、たくさんのサポーターも、きっとごうしくんが、しっかり怪我を治して、あの素敵な笑顔でピッチに戻ってくるのを待っているよ。私も仙台から、一日も早くごうしくんの怪我が完治し、とびきりの笑顔でピッチに戻ってくるのを待っています。

  3. くっそぉ~!悔しいね。。・(>_<)・

  4. 横浜FC戦、後半ロスタイムに右ハーフから左に展開し自分でゴール前まで走り込みセンタリングを堀さんとかぶりながらもヘッドで折り返し中島選手がヘッド、クリアーボールをも一度中島選手が右ギリギリに右足で劇的ゴール!!!!!!間違いなく剛志さんのそれまでの走りが同点ゴールを導いていました。残り10分の攻撃は見事でした。久々にモンテの迫力、必死さが伝わりました。この勢いで浦和戦、札幌戦を乗り越えていきましょう。ただし剛志さんは完全に治るまで無理しないでくださいね。焦ってもしょうがないので勝負は11月です。必ず仲間が11月まで混戦で行ってくれるはずです。今は大声を出して仲間の応援をしていきましょう。必ず剛志さんが必要の時が来ます。必ず!!!!!

  5. 剛志がモンテに来てくれて……もう2ヶ月♪色んな意味で新しい風を運んでくれましたね。そしてあっという間にみんなの心を掴み、愛されてる剛志。どんな覚悟で……どんな意味を感じて……剛志がモンテに来てくれたかを思うと、今回の怪我は胸が痛みます。でも大丈夫。剛志には仲間とそして剛志を愛するサポがついてますよ♪剛志らしく……日々怪我の治療に専念してね。あまり自分を追い込まずこの時間も大切に……意味のない経験はないから…きっと良い日が来るよo(^-^)o

  6. ゴーシ!うちらは待ってる!途中交代でゴーシが出てくると、本当可能性を感じる!選手同様ポーターしよ昇格諦めてません。待ってるから、しっかり治してまたピッチに姿現して下さいね!チームの雰囲気を変えられるのもゴーシのいいとこ。一緒に闘おう!

  7. 剛志くーん(;O;)足大丈夫ですか?焦らずしっかり治して下さいね!剛志くんの人柄、プレースタイルだいすきです*\(^o^)/*復帰待ってますよ!(〃^∇^)o_彡☆

  8. ファイトだあぁぁ!!剛志~~~~!!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031