[gtranslate]

グローバルリーグ開幕 田中将人VS小島聡戦の先には!?

10月16日 後楽園ホール大会

いよいよ明日 開幕 グローバルリーグdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

◆6人タッグマッチ
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.&飯塚高史
vs
モハメド ヨネ&中嶋勝彦&マイバッハ谷口

 

このグローバルリーグ戦に参加する

ヘビー級6選手によるこのカードdecoration/dcr_up.gif

 

このような6人タッグは割と1興行に1試合はあるが

グローバルリーグの魅力は普段なかなかないヘビーのシングルが

ずらっと並ぶのが魅力だと思うexpression/eps_emoji_012.gif

この日から始まるグローバルリーグのいわばタッグながら初戦

は非常に各選手にとって重要だと思う

そしてなにより

ヨネ、中嶋、マイバッハの3人普段組むことがない

メンバーなだけにどのような試合作りをするのか

どんなチーム色を見せてくれるか楽しみですexpression/eps_emoji_011.gif

そしてこの3人は現状況では

結果的にも現在、いまいち抜け切れていない所があり

この3選手に勢いが付くと違った景色になりそうで

ぜひともこの3選手の爆発には期待していますdecoration/dcr_impact.gif

この3選手がいわば鍵であると自分は思っていますdecoration/dcr_other_006.gif

そして翌日の17日のディファでは

ランスアーチャーVSスミスJrがあるわけで

この後楽園での二人の様子を見ておきたいですねexpression/eps_confident.gif

そこを踏まえてディファの試合がみたいexpression/eps_catface.gif

 

 

◆グローバル・リーグ戦2015 Bブロック公式戦
シェルトン・X・ベンジャミン vs コルト”Boom Boom”カバナ

 

このカードは自分的には非常に注目してて

この試合は自分目線でいうと

試合を楽しむというより二人のスキルを生でしっかり見たい

という感じです

プロレスのやり手側としてこの2人のプロレススキルは非常に高く

その高い二人がやりあう試合というのは

どうなるのか正直、想像が膨らみますdecoration/dcr_shine.gif

おそらくお客さんにも最終的に満足度の高い試合に

なると思います

こういうカードが今ノアで実現するってのは

なんだか意外だなぁなんて自分は思っていますexpression/eps_delicious.gif

 

 

◆グローバル・リーグ戦2015 Aブロック公式戦
田中将斗 vs 小島 聡

 

このカード、パッと思いつかないんですけど

最近ありましたか??自分的にあまり見た記憶がないですね

なのであまり見れてなかったレアなカードだと思いますexpression/eps_confident.gif

もう試合に関しては間違いなく凄い試合になるのは容易に想像できますが

今の二人のおもしろいなって自分が思うのは

田中選手も小島選手もノアに対して非常に好意的というか

援軍的なコメントをされているので

ある意味、ノア援軍対決でもあるのかな?なんて思いました

そして二人ともベルトを懸けたタイトルマッチで

KESに負けているんですよね

そしてグローバルリーグではKESと同じブロックということで

そこを意識しているんではないかな?なんて思っていますdecoration/dcr_flair.gif

この試合純粋にプロレスの試合として楽しめそうだし

ノアのリングでこのカード。なんだか意味がありそうな気がするなぁexpression/eps_confident.gif

言うまでもなくこの2人優勝を狙っている

この闘いの先にあるのもとは…

考えると…

うーんexpression/eps_face_017.gif気になるなぁdecoration/dcr_shine.gif

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---