[gtranslate]

ご武運をーーー☆

 

みんな、2年前のこの日を覚えてるー?

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

2年前、三国志大戦が大好きな事務所の社長と、三国志大戦ランカー1位の窪祐さんと、初心者のわたし

 

3人で三国志大戦のニコ生をやっていました( ^ω^ )

 

そして、スタジオを飛び出して、イベントをしよう!!って

 

image

 

この日のために、わたしは三国志大戦の小喬の衣装を作ってもらったりして…

 

懐かしい(*^_^*)

 

 

で、何で急にこの懐かしい話をしたかというと…

 

 

今日ね、この小喬の衣装を作ってくれた子と一緒にいたのー!

 

image

 

image

 

image

 

 

新宿雑貨さんで購入したこの水着を使って

 

23日のサンクプロジェクト大撮影会に向けて、新たな衣装を製作中なのです!!*\(^o^)/*

 

 

今回は任せっきりではなく、その友達のおうちにおじゃまして、わたしもちょこっとお手伝い!

 

…ちょこっとね(笑)

 

ミシンに触ったの、小学校の家庭科以来!?(@_@)

 

image

 

猫さん達にめっちゃ心配されてる!(笑)

 

image

 

左右入れ替わって心配されてる!(笑)

 

image

 

安心して眠れないほど心配されてる!(笑)

 

 

そんなわけで

 

 

気合い入れてお待ちしていますので、楽しみにしていてね❤︎

 

新しいグッズも作ったよ❤︎

 

image

 

サンクプロジェクト大撮影会

 

【日時】10/23(日)12:00〜20:00

【会場】横浜タイクーン

【住所】神奈川県横浜市中区新山下3-4-17 

【アクセス】みなとみらい線「元町・中華街駅」元町方面5番出口徒歩15分

 

【参加条件】受付にて撮影チケットをご購入ください。1枚1000円です。

 

【サンクプロジェクトHP】

http://project.sanc-net.co.jp/20161023/

 

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 覚えてるよ~。
    ニコ生で放送したね~。

    僕は専門外でゴメンなさいでしたが。
    紗々さん衣装似合ってて可愛いね。

  2. 三國志は全っ然興味ないからニコ生も最初の方だけ見てたかな(笑)


    誰だ誰だかサッパリ分からんし(^^;)

  3. 2年前の衣装は三国志大戦の衣装だったのですね?。久しぶりのコスプレが懐かしいです。2匹の猫さんはどこの猫さんなのか気になります。
    ("⌒∇⌒")

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    懐かしいですね!

    猫、おもろい(笑)

  5. 紗っちゃん おこんばんは

    いやいや 久しぶりの青空 気持ちがよかったね。

    でも、こんな日に限って室内作業・・・紗っちゃんはお仕事だったのかな?

    懐かしい写真だね。「小喬」紗っちゃんにぴったりのキャラかも。
    この三国志大戦って・・その後はどうなっているんだようね?

    ところで横浜のイベント衣装。どんなふうになるのかな?黄色い水着をベースにね・・・楽しみだね。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    イベントに行けなくて、ごめんなさい!( >_<)

    懐かしいな
    光陰矢の如しっていうけど、もう二年も経つのか
    (~。~;)?

    林社長さんや、窪祐さん…元気かな?
    林社長さんとは、共通点が多くて(体型以外!)
    親近感があった


    例えミシンでも、糸で指を切ったり
    油断して調子に乗ると、縫い目が曲がったりするから気をつけないとね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ