[gtranslate]

毎月1日は映画の日☆

 

映画がお手頃価格で観れちゃう日。

 

そんな映画の日に、わたしは、次の作品の衣装合わせと本読みに(*^_^*)

 

 

なんと!

 

 

あの作品の!

 

 

続編が決定したのです…!!*\(^o^)/*

 

image

 

 

越坂康史監督 ホームジャック リバース!!

 

(仮)じゃないみたい!?

 

image

 

初共演させていただきます

 

南まゆさん(*^_^*)

 

 

そして、飯田浩次郎さん、若狭ひろみさん、北九州さん、川手淳平さん、安藤ヒロキオさん

 

 

みんな、前作のホームジャックやRAPE探偵にご出演の方*\(^o^)/*

 

顔見知りの方ばかりだから、ひどいことされても?安心!(笑)

 

image

 

越坂監督のお手製のお鍋ー!

 

image

 

鮭や鶏肉もーーー!

 

あったまる(*^_^*)

 

image

 

撮影は来週

 

山に行きます

 

絶対寒いね∑(゚Д゚)

 

でも、紅葉も見れそうでちょっと楽しみなんです♫

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 続編決まったそうで良かったね。
    って、まだ前作見れて無いけど・・・。
    なるべく早く見ます。
    見たい~。


    来週から撮影だそうで・・・
    山の方だそうで虫刺されに気をつけてね。
    11月とはいえ、昨日ポッピーピポパポさん(松田るかさん・21)も「エグゼイド」ロケで虫に刺されて皮膚科に行ったけど大きな痕が出来たってTwitterで言ってました。
    虫に気をつけてね。

  2. おはようございます。

    11月1日の映画の日にちなんで、新作が続編なのは「ホームジャック」の続編だったのですね?。この新作も観られれば、大いに楽しみです。鍋物もまた美味しそうで身体がポカポカ温まってきそうです。

    紅葉の時期と同時に師走ばりに寒くなるので、身体に気をつけましょう。PRお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    撮影頑張ってね(^O^)

  4. 紗々ちゃん おはよう。

    続編決定おめでとうございます。
    早速来週から撮影なんだね。
    山でって…
    絶対寒いと思うから防寒はお忘れなく。
    って撮影中の衣装は(笑)
    頑張ってね。

  5. 山は間違いなく寒いよ(笑)

  6. 祝 続編決定・・・・・(^_^)v

    ってことは、あの写メ送信からの展開なのかな?
    う~ん 確かに、あの含みを残したエンディングが続編を連想させるね。

    なんてね(笑)

    紗っちゃんに作品が増えて、また見らえるお楽しみが増えてよかったよかった。

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    続編の撮影、決定おめでとうございます!
    みんなが、楽しく観れて評判が良かったのが続編に繋がった…と言う人もいるだろけど
    元は、紗々ちゃんの熱演にスタッフさん達の力で
    作品そのものが良くないと、続編には繋がらない

    続編に決まった作品は、『脱衣麻雀病棟』以来2作目?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ