[gtranslate]

昨夜のガチンコナイト!

 

ご視聴ありがとうございました♫

 

Ustreamだけじゃなく、AbemaTVでも見れるようになったので、視聴者さまが多分増えたと思うのですが…

 

image

 

いきなりおにぎりくんのこの姿が映ったらびっくりだーーー!*\(^o^)/*

 

image

 

腕も緊縛!!

 

image

 

image

 

シンペーさんと連縛!!!!

 

image

 

女流緊縛師・結月里奈さん、緊縛モデル・灯月いつかさんをお迎えした素敵な回でした(*´艸`)

 

んもう、お二人ともドキドキの衣装!!

 

そしたら、今日は布多いんですって∑(゚Д゚)

 

image

 

番組の最後で重大発表が!!∑(゚Д゚)

 

image

 

いつもガチンコナイト!で体を張ってくれているスタミナパンさんが!!

 

来年2017年5月19日に新宿バッシュで単独ライブーーー!!!*\(^o^)/*

 

ドッキリです!!

 

スタミナパンのお二人は全く知らず!!

 

シンペーさんがハコ取っちゃった!!∑(゚Д゚)

 

みんな、5/19空けておいてね!!

 

image

 

観覧席にまさかのイラストレーター・メソポ田宮文明さんヽ(;▽;)ノ

 

ご無沙汰しちゃっていたのでお会い出来て嬉しかったーーー

 

image

 

メソポさんといえば、年々減り続けている銭湯を盛り上げる会『銭湯もりあげた〜い』!

 

わたしも久々にお銭湯行かなきゃ!!

 

THE♨︎SENTO

 

↑わたしもちょこっと出演してます( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

おにぎりくんからジャパンアダルトエキスポのお土産もらった❤︎

 

初美沙希さんグッズ❤︎

 

中にアレが入っているらしいのです❤︎

 

いつ使おう❤︎

 

使う日が来るのか∑(゚Д゚)

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント入っているかどうか解らないので、もう一度入れました。ガチンコナイトお疲れ様でした。

  2. 昨年の今頃に始まった銭湯のPVはYouTubeで今でも閲覧しています。勿論紗々ちゃんが目当てですが、もっと観たかったです。

    グッズの初美沙希さんのモノが気になりますね。ガチンコナイトお疲れ様でした。

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    目覚めたんですか?(^O^)

  4. 紗々ちゃん こんばんは。

    ガチンコナイトおつかれさまでした。
    まだ1度も見たことないので今度こそはと思ってますけど。
    もしかして縛られてるの見て縛られたくなったとか?(笑)
    ワイルドな格好も似合うね。
    それ僕と使いますかぁ~(笑)

  5. 紗っちゃん こんばんは

    今日は夕方近くから 天候が崩れて雨模様になっちゃったね。

    昨日はガチンコナイト お疲れ様 もちろんPCで最初から見ていたよ。
    AbemaTV観覧数1,500越えていたよ。

    やっぱりおにぎりさんの緊縛が視聴率アップに貢献したのかな(笑)
    紗っちゃんいつ縛られるのか どきどきしながら見てたけど・・ちょっと期待しちゃった。「緊縛幻想」の影響かな?
    で、結局 あの後 またDVDを鑑賞。
    う~~~ん満足(決して緊縛の趣味はありませんが・・我ながら不思議??)

    来年5月の単独ライブ これはやっぱり「ガチンコファミリー&観覧視聴者」皆で行くでしょう。楽しみ。

  6. 昨日はうかつにも寝落ちてたので観れなかった…

    YouTubeで観ないと(笑)


    銭湯…近所にあったかな〜昔ながらの銭湯って…スーパー銭湯はあるんだよね

  7. 『ガチンコナイト!』お疲れ様でした。

    で、私もスタジオ観覧に。
    実に、約1年半振り(!)の北千住でした。

    今回のテーマは「緊縛」
    すごかったですねー。

    ゲストの結月里奈さんとは、以前にもお会いした気が……灯月いつかさんとは初対面。可愛らしい方ですね。

    そして、メソポ田宮文明氏。
    お名前は存じてましたが、御本人にお会い出来るなんて…。

    んで、重大発表!!
    …何だかと思った(笑)。

    来年の5月19日。
    ……まだ先の事はわかりません!(笑)

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)
    『ガチンコナイト』お疲れ様でした! (^◇^;)
    重大発表が…卒業や番組終了じゃなくて、良かった!

    『ぱん☆チラッ』は…番組終了後に反省会
    『お口ちょー』は…UstreamからShow roomに !?
    つまり、放送形態が最初から変わると番組終了の嫌な予感が 。゚(゚´ω`゚)゚。
    そこに紗々ちゃが腰を抜かすほどの重大発表でしょ
    120分間、常に頭から番組終了の四文字があった


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ