[gtranslate]

勇気を出してお願いしてみました☆

 

連日、舞台『プライベート〜信じたモノはナニカ〜』のお稽古です\( ˆoˆ )/

 

起きたら稽古、寝て、起きたら稽古で、プライベートがあんまりない!(笑)

 

でも、これが充実した日々というのだと思います

 

他人に憧れる?尊敬する?

 

わたしが今までに演じたことのない役ではないでしょうか

 

………多分(笑)

 

もしかしたら過去にあったかも知れないので、「初めて」は使わないようにしとこ(笑)

 

 

昨日は、重い、なんとも言えないシーンが続き

 

好意を持った相手に、全拒絶された時の気持ちを初めて知ったわたしです。

 

これは初めて。

 

わたし、人間一年生と呼ばれています(笑)

 

D17B5F85-BABC-4FF3-8F44-2FE3D8AB8E6E

 

ついに、わたし、鏡にしか映らなくなりました

 

ED74E601-F83D-4EC8-B655-F124AD362EC4

 

 

心ここに在らず(笑)

 

 

9C627B6E-8110-4E67-818B-BC0DFA375CB9

 

ADC32D96-52EA-4DF9-B4FB-E77CF990BC2D

 

だから、終わったあとのこの開放感よ(笑)

 

黒田さんの弾けっぷりよ(笑)

 

黒田勇樹さん、石倉裕二さん、仲谷明香ちゃん、押尾江里子ちゃん

 

やっと一緒に撮ってもらえたー!

 

どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

0CDDD41B-CEF2-44B8-BBEB-AF2C8844A5D2

 

39A9CC53-A6AB-47C2-87B9-90C8F1348738

 

 

二人の関係は本物か?

 

「憧れ」は時に狂気と化す…

 

「私は平凡な人生を送りたくない。」

 

「私のプライベートを生きてみない?」

 

 

『プライベート~信じたモノはナニカ~』

 

【作・演出】谷碧仁(劇団時間制作)
【企画】脇坂兵吾(舞台企画斜楽生)

 

【日時】3/30(金)~4/1(日) 全6公演

 

【タイムテーブル】
3/30(金)14:00〜/19:00〜
3/31(土)14:00〜/19:00〜
4/1(日)12:00〜/17:00〜
※受付開始45分前

※開場30分前

 

【劇場】新宿村LIVE

【住所】東京都新宿区北新宿2-1-2 B2

【アクセス】丸ノ内線『西新宿』駅1番出口から徒歩7分、『新宿』駅から徒歩20分

 

 

【チケットご予約はこちらからお願いします】

前売:5.500円

範田紗々専用チケットご予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/89202/101/

 

 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かなり重々しい役柄ですね。解放感は紗々ちゃん他出演される皆さんも大変な様子がうかがえます。舞台稽古お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    舞台稽古、お疲れ様です!

    昔、紗々ちゃんと同じ愚痴をこぼした自動車整備工場時代の先輩がいる
    「寝ても覚めても車検車検…やった台数何千台」って (´`:)

    今はつらくても、振り返ったら笑い話になったり
    「あの時の舞台に比べたら」って、言える日が必ず来る!

  3. 稽古お疲れ様です。
    大変だろうけど、みんなで頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ