[gtranslate]

範田紗々の『今夜もササごはん』#7でした☆

 

すごい食材!!(゚∀゚)

 

昨夜の『今夜もササごはん』

 

テーブルにキャビアやいくら、生ハムがー!!

 

5532F399-ADEC-4AB8-8D10-72CCA5995827

 

E701D181-E768-4E37-90FE-67EF2EEB33FC

 

CD0D4CEF-0B6B-4A17-B9AB-9FFDBECF4548

 

BD5CAA3F-1A01-4CE4-BA45-286B34117E2A

 

これ、手料理!? 

 

のせるだけやん!!って言わないでね!!

 

前回、ひどいプリンを作ってしまってから、軽くトラウマなんです(笑)

 

わたしの手料理をゲスト様に食べてもらっておもてなしだなんて…おこがましいよ!(笑)

 

というわけで今回は、絶対に失敗しない、パーティーカナッペ♡

 

3AF979BE-D73E-4ABB-8106-8C8D4D527761

 

ゲストは早川瀬里奈ちゃん♡

 

番組開始まもなく、おじさん(社長)の声でバースデーソングが∑(゚Д゚)

 

FE8254CB-7E15-4C18-94AF-9F2728B14E08

 

うわーん!!

 

ありがとうございます( ;∀;)

 

まさか、自分の番組でお祝いしてもらえるなんて…

 

 

BE18C54A-3BAF-4BAA-9A04-0B75C8F0C7B4

 

7754476A-4912-4C0C-9583-3220B11D4FD6

 

ケーキにもキャビアといくら、のせたったわ! 

 

FA94F1A1-B4DC-42DE-8BE6-4622A4F0DBE1

 

6AD30810-0DB6-47EA-8075-A1846C74840E

 

F77997F7-FEC3-4284-9A26-24B677361969

 

番組のプロデューサー、三代目葵マリーさんからのプレゼントは開けてびっくり!

 

テンムとノエルのブランケット!!

 

いつも一緒にいられる(*´-`)

 

 

56CB9875-712A-475C-A701-6DBD821FD992

 

そして大きなお花

 

毎年毎年、お心遣い、本当に嬉しいです…

 

昨日はマリーさんの愛犬の、りゅ。のお葬式だったのに、わたしのことまでちゃんと見ててくれてるんだよなぁ…

 

わたしはマリーさんに何が出来るかな… 

 

 

35768C3B-A16B-4B4B-92C4-2895289A37C5

 

ゲスト、早川瀬里奈ちゃんとは実は長いお付き合い!

 

初めて会ったのは2009年??

 

アダルトエキスポか何かのイベントで、上海に行くため、羽田空港で会ったのがはじめましてだったよね(*⁰▿⁰*)

 

見れるかなぁ??

 

 

 

 

ステージで、みんなでパラパラ踊った(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

前日に決まって、深夜、みんなで練習したの、一生忘れない思い出だと思う(笑)

 

それまで、出来ないことはしなくてよかったし、学校もサボってばっかりだったからさ、みんなで一緒に何かをする!っていう機会がなかったので、あれがわたしの人生初の努力なんです(笑)

 

一緒だったHitomiとみんなに感謝♡

 

 

B6CC9F50-E306-4BF5-81E3-1E3C0BFE661E

 

51AA32EF-491C-4395-ADBB-36D944C5DD98

 

二度のAV引退の真相や、今現在の恋愛話、この人は本当に何でも話してくれますね(笑)

 

1時間じゃ到底足りなくて、ちょっと延長してた(笑)

 

この番組が公に出るものとしては最後って言っていたけど、また会いたいよ

 

いや、また呼ぶ(笑)

 

瀬里ちゃん、ありがとう

 

ひとまず、お疲れさまでした(*´-`)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんと早川瀬里奈さん、お二人共に可愛い〓❤️〓〓〓ですね。そしてカナッペも美味しそうでしかも、マリーさんからの優しいお心遣いのテンノエちゃん達のブランケットも素晴らしいです。お時間合わず中々観られず本当にごめんなさい。言い忘れましたが、ライブチャット、ササごはん、お疲れ様でした。

  2. ショートカット、似合ってますね

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    いなカッペ?…いやカナッペ(^_-)
    だって紗々ちゃんが具材をお皿に並べたんでしょっ!
    それなら立派な‘おもてなし料理’
    それもスタッフさんなら、話は変わるけどね

    番組スタートの頃を考えると来年4月は誰が紗々ちゃんをお祝いしてくれるんだろうと思ったけど…みんなにお祝いしてもらえて良かったね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ