[gtranslate]

早朝の投稿☆



昨夜ね、新年会!だって言うから、大所帯なのかなーと思っていたら


3人!(笑)


友達少ない!(笑)


……知り合いは多いんだけどね☆



20200110-053352.jpg

 

20200110-053402.jpg

 

20200110-053424.jpg

 

20200110-053438.jpg

 

20200110-053452.jpg

 

何にでもいくらが乗ってる( ̄∀ ̄)


20200110-053506.jpg

 

20200110-053519.jpg

 

ぶりしゃぶー♫


20200110-053532.jpg

 

20200110-053549.jpg

 

20200110-053601.jpg

 

鯛の鯛!


山岡さんを思い出す3人(*´艸`)


20200110-053837.jpg

 

20200110-053850.jpg

 

わたしの体内に吸収されたおいしいもの(好み)♫


お酒は獺祭をいただきました♫


20200110-054434.jpg

 

いただいたと言えば


最近、高級な食パンをいただく機会が増えて


20200110-054531.jpg

 

焼かなくてもそのままでおいしい食パンに、テンムさんも食いついてます!?


違いのわかる犬!?(゚∀゚)


あっ


食べることに夢中で、1枚も自撮りしてない…


このままでは食べ物ばかりのblogになっちゃう…!


というわけで、載せてなかった画像をいくつか(*⁰▿⁰*)


20200110-055303.jpg

 

別の新年会でご一緒だった326さん♫


2年ぶりにお会いしたよー


20200110-055357.jpg

 

20200110-055458.jpg

 

20200110-055420.jpg

 

気になる位置に「肉」の文字!(笑)


20200110-055749.jpg

 

12月の公演『悲しき天使』のスチールをいくつか(*´-`)


20200110-055856.jpg

 

20200110-055916.jpg

 

20200110-055935.jpg

 

20200110-055955.jpg

 

20200110-060016.jpg

 

遊郭で働く友美(わたし)にせっせと通ってくれている平野さん(中村優希くん)


あ、お着物ですけど、とっても和ですけど、別に昭和のお話ではなくーーー


20200110-060342.jpg

 

20200110-060403.jpg

 

はい!ここまでー!(笑)


この続きは、劇場へお越しくださった方だけの秘密です(*´艸`)


『悲しき天使』


わたしの大好きな演目でした♫


全8公演があっという間だったなぁ


改めて、優希くん、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、わたしにダンスを教えてくれた山崎真実ちゃんありがとう♫


学生時代、帰宅部だったわたしは、あの朝練は一生忘れない(笑)


20200110-060821.jpg

 

12/25、クリスマスに撮影したアクションVシネマの現場で、ハンダさんへってタピオカミルクティー


他の人に飲まれないように、名前書いてくれていました(笑)


ごちそうさまです♫


今日の朝いただきました♫


20200110-061110.jpg

 

そう、その撮影の前までインフルエンザだったもので、クリスマスにケーキを食べれなくて!


年末に山村茜ちゃんと食べたケーキがおいしかった(´༎ຶД༎ຶ`)


ケーキがおいしいなんて、昔のわたしに教えてあげたい!


本当に甘いものが苦手だったのです


誕生日のケーキとか、嬉しいんだけど(あぁ…)って


ダイエットとかじゃなくて


甘いものより、ご飯!おかず!派だったのです


でも、おいしい甘いものもあるんだよ!って教えてあげたい!


で、結局、食べ物の画像で〆るわたし(笑)


さっき、お洗濯(乾燥)も終わったし、そろそろ寝るー!


おやすみなさい!


みんな、また数時間後にね (´ε` )




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新年会、楽しめて良かったですね。
    舞台写真もありがとう。

    僕も子供の頃はケーキ苦手だったけど、大人になって好きで食べるようになりました。

  2. 何れも美味しそうなメニューですね。鯛の鯛、当時テレビアニメの美味しんぼ、リアルタイムで観ていました。紗々ちゃんのケーキ、インフルエンザの時期と重なり食べられなかったので食べられて良かったですね。因みに僕はインフルエンザ明けから数日後なので普通に食べました〓。

  3. 大・大・だ~いすきな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    昨年末は、忘年会もインフルでままならなかったから
    人数に関係なく新年会を企画したり誘ってもらえて実現する事が素晴らしい事だよ

    友達が何人いたって(本当は0だけど)イ○○られていた人は誘われる事すらもない(>_<)ゞ

    紗々ちゃんはコーヒーが、テンムお姉ちゃんは食パンの?それぞれ違いがわかる2人!?

  4. いくら、美味しそう〜〜!オシャレ居酒屋メニューだね!
    新年会が3人?確かに少ないが、少人数の方が密度高く盛り上がるよね。大人数の乱戦、僕は苦手です。
    紗々ちゃん、昔は甘いもの苦手だったんだ〜。意外。僕は昔は甘党。今はフツーです。同様に昔は辛党。今はフツーです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ