[gtranslate]

ソーシャルディスタンス☆



ソーシャルディスタンス!


20200618-075654.jpg

 

20200618-075707.jpg

 

テレビではよく見られるようになった光景


20200618-075744.jpg

 

福山理子ちゃん、井上由美子ちゃんと、あるお仕事で15時間スタジオにこもってましたー!


スリーショットもこんなに離れての撮影!


でも、画面では隣にいるようになるのねー!

20200618-080504.jpg


そう、こんな風に!


ソーシャルワキワキ〜!(笑)


20200618-080557.jpg

 

黒マジックで奇跡の黒目線!(笑)

20200618-080133.jpg

 

お昼は大好きな生姜焼きのお弁当をいただきました♫


20200618-075912.jpg

 

この写真を撮るためだけに、エビフライのお弁当もいただきました(笑)


20200618-081049.jpg

 

夕食はもっと大好きなお寿司(*⁰▿⁰*)


貝づくし♡♡♡


昨日のお仕事は一体何だったのか


出逢って18年の3人だから、本当に楽しくて楽しくて


ただ一つ言うとしたら、早くコロナに収束してもらって、2人とお近付きになりたいものです(*´-`)


20200618-081803.jpg

 

20200618-081817.jpg

 

前戯とか昇天とか


気になるワードを残しつつ、9:00〜24:00


長丁場ありがとう&お疲れさまでしたー!!\( ˆoˆ )/




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様~
    これからも3人、仲良くね。

  2.  紗々ちゃん、理子ちゃん、由美子ちゃんと3人共に綺麗で可愛いですね。収録お疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    配信番組、お疲れ様でした(^o^;

    紗々ちゃんパンダ可愛い!(*^-^*)

    ブログ(画像)の事を考えて、エビフライを食べる…そのパンダ魂?セクシー女優魂?には頭が下がります!(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ