[gtranslate]

12/13のこと☆




電車移動中に物件を検索してしまうくらい、一度住んでみたくなった街!


先月に引き続き、今月もDJ SASAさんと浅草に行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



20211214-170314.jpg

 

雷門前で待ち合わせをしたんですけど、先に到着したSASAさん、真向かいのミハラシカフェからわたしを盗撮〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)


20211214-170804.jpg

 

この日はまるで加工したかのような青空だったね〜!


20211214-170822.jpg

 

20211214-170836.jpg

 

20211214-170851.jpg

 

仲見世通りはすっかりお正月仕様に!


20211214-171352.jpg

 

20211214-171023.jpg

 

もはや説明はいらない?


有名店♫


洋食のヨシカミさんでランチ♫



20211214-171149.jpg

 

20211214-171206.jpg

 

20211214-171221.jpg

 

あ、そういえば前日もパスタだったの覚えてる!?(°▽°)


20211214-171335.jpg

 

食後のデザート、バニラアイス♫


ごちそうさまでした♫


開店前から並んだ甲斐がありました♫


そしてここからは先月と似たようなコース(笑)


UNIQLOで酒造Tシャツを作って、東洋館へ♫

20211214-171442.jpg

 

仲直りして2ヶ月の、おぼん・こぼんさんの漫才見れたよ♫


20211214-173047.jpg

 

夕食は新宿に移動して、おねぎのお店へ♫


葱だし巻き玉子、あん肝ポン酢葱まみれ、

軟白葱の浅漬け♫


20211214-173131.jpg

 

手造り葱とうふ♫


20211214-173239.jpg

 

お刺身ですが…


20211214-173256.jpg

 

つまがおねぎ!!(*⁰▿⁰*)


20211214-173338.jpg

 

九条葱ときのこのサラダ♫


20211214-173358.jpg

 

20211214-173918.jpg

 

九条葱牛もつ鍋♫


20211214-173423.jpg

 

牛ハラミねぎま串♫


20211214-173959.jpg

 

そしてここでなぜか、ねぎなし??


あ、タルタルソースにおねぎいた??


かきフライ♫

鴨葱だしうどんと食後のピスタチオのアイスは写真撮るの忘れちゃった( ̄∀ ̄)


20211214-171738.jpg

 

20211214-171750.jpg

 

またSASAさんから沢山お土産いただいちゃったよ〜!!


もう何枚目のアルバムになるの!?


嫁ニーさんが選んだ「琉球ドライビング ベスト・オブ・オキナワ」、ごぼうかりんとう、トマトジュース、2種類のりんご!


いつもすみません( ;∀;)


20211214-172037.jpg

 

あとね、嬉しかったのが、うちの近所のセブンでは売ってない青森県のブランド米「青天の霹靂 塩むすび」!


20211214-172215.jpg

 

おいしー!!


昔、白米が苦手だったわたしですが(嫁姑のホラー漫画に出て来たお茶碗いっぱいの蛆虫を思い出す)これだけで充分おいしくておかずなしで食べられる!


このおにぎり、おいしいって評判で、探しても探しても見つからなかったから嬉しい!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんwithDJSASAさんin浅草寺、すっかり正月ムードですね。東洋館の漫才、面白そうなのですっかりリフレッシュされて羨ましく思います。僕も行きたくなりました。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 私も初めて青天の霹靂を食べた時は、粒が大きくて美味いと思いました。

    そう言えば昔、白飯苦手とか言ってましたね。いつの間にレベルUPを!?


    SASAさんは、青森によく行くんですね。
    前も青森土産だった記憶がある。

  3. 洋食のヨシカミさん、いったんだ?良いなー。昔の彼女と付き合っている時、よく行っていました。昔ながらのナポリタンとかいちいち美味しいんだよね。ビーフシチューも最高。ビタースィートな記憶を思い出させてくれてありがとう。思い出を上書きするためひも、いつか紗々ちゃんと行きたいです。

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    お帰りなさい〓✨〓️
    例えとして「の具を垂らしたような、良い天気」って言っていたけど、まさに青い色で空を塗り潰したような天気だね〓


    予防接種もしている事と葱パワーと相まって、今季は風邪知らずだね〓


    苦手な冬でも、紗々ちゃんは元気一杯〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ