[gtranslate]

変わった野菜をいっぱいゲットしました!楽しすぎでした。

Hello, everyone!

 

78kgからマイナス24kgのダイエットに成功したトータルダイエットカウンセラーの大西ひとみです。

 

ずっとずっと行きたかった、表参道のファーマーズマーケット、飲食経営者のお料理上手な友人に色々食材を教えてもらいながら買い物してきました!expression/eps_happy02.gif

 

めっちゃめっちゃ楽しすぎました!decoration/dcr_heart04.gif

 

1

 

 

たくさん買いすぎて全部紹介できないですが、これはなかなか普通のスーパーでは買えないぞっ!と言うものを紹介します。

 

まずは根セロリdecoration/dcr_shine.gif

 

6

 

 

もう、これは私のだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好きな野菜decoration/dcr_heart02.gifでもなかなか手に入らないから、バカみたいに買っちゃいました。

さっぱりドレッシングで千切りにして食べると美味しいです!expression/eps_good.gif

 

 

次は、生コショウexpression/eps_face_022.gif

7

 

 

めちゃくちゃ美味しかったぞ!初めて食べました。expression/eps_lovely.gifステーキなどにかけて食べると美味しいそうです。やってみることにします。

 

 

 

ごま油とごま油を作った時の残りかす。ごま油買ったらおじさんがおまけでくれました〜。expression/eps_face_003.gif

3

 

 

この残りかす、ヨーグルトにかけると美味しいみたいです。明日の朝やってみます。expression/eps_smile.gif

 

 

 

太るからどうしよう・・・って悩んでたら

「もう、買ったるから持って帰り〜」と言って友人が買ってくれた黒ごまマヨネーズdecoration/dcr_note.gif試食したけどごまの風味が凄くして、普通のマヨネーズよりさっぱりした感じで美味しかったです。

4

 

 

 

これも、野菜買いすぎて買うの諦めてたら、「これも、買ったる。」と言って友人が買ってくれました。

確か青大根って名前なはず・・・expression/eps_coldsweats01.gif切ったら中が緑色らしいです。料理した時に、ブログでアップしますね。expression/eps_smile.gif

5

 

 

 

 

今日は、ファーマーズマーケットで買った野菜で、薬膳鍋作っちゃいました〜。expression/eps_delicious.gifexpression/eps_scissors.gif

8

 

 

この時期めっちゃおいしいよね〜。なんだか健康になった気分になる。decoration/dcr_icon_278.gif

 

 

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみオフィシャルサイト

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみYouTube

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみ公式フェイスブック

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

大西ひとみ(おおにしひとみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hitomi-onishi/

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)最近の記事

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)アーカイブス

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)カレンダー

2015年11月
« 6月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30