[gtranslate]

インフォメーション

more

入院生活22日目

こんばんは



今日は1日雨でしたね

しかも寒そうだったー


気温差が激しいのって嫌だよね

皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。



さて、今日はね

ずっと楽しみにしていたマタニティフォトを撮ってもらう日なんです



…というのも、本当はこのくらいの時期にハウススタジオでもかりて役者仲間なんかも集めて皆んなでワイワイ撮影しながら、いいマタニティの思い出にしようーと企画してたのが



破水入院で予定が崩れてしまい…めっちゃ辛かったんですが、こうなったら逆に思い出にもなるし病室でトライしてみよう‼︎と今日の日が決まりました


今日の日が決まっても、それまでお産がこないか…ヒヤヒヤした毎日でしたが赤ちゃんが待ってくれたおかげで無事に病室マタニティフォトを撮ることが出来ました






20180311-211208.jpg

 


 



昨日からダイアモンドブログの調子が悪いのか?いつも通り画像アップロードしてくれない


なんでぇ⁇困るー早く問題解決してほしいー‼︎


いろいろ試してみたら、1番小さな画像を選べば何とかアップできたので見づらいかもだけど、そちらを載せますね。



久しぶりに、ちゃんとお化粧して髪もアイロンかけしたな

前髪も切っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうこれだけで、テンション上がった

メイクの力って凄い!






20180311-211224.jpg

 


まるで病室ではないスタジオのような雰囲気にしてくれました



20180311-211300.jpg

 


出来上がりは、またきちんとアップしますね(^_^*)

 


そして、今日もう一つ楽しみにしていたエコーで赤ちゃんの大きさがわかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



はい!!

2500gまで育ってたよー





20180311-211242.jpg

 


 



2500gを目処にNICUに入院せず通常通りお母さんと一緒に退院できると聞いてたので、この日を待ち望んでました‼︎



やはり、うちのベィビは大きめなのが助かりました嬉しいーーー


旦那さんのお仕事もひと段落したし、マタニティフォトも撮れたし




たくさん、頑張ってくれたから


もういつ生まれてきても大丈夫だよ



母は覚悟が決まりました





早く会いたいなぁ








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング