[gtranslate]

インフォメーション

more

夏〜2016

こんにちは(^^)


梅雨もそろそろ終わりにさしかかってきて


夏っぽぃこと皆さんされましたか?


私はちょこちょこと小さく夏を満喫してます






20160725-154654.jpg

in由比ヶ浜。


お友達の働いているお店が海の家をだしたらしく軽く顔だしてきました



20160725-155027.jpg

なんと、あのライザップさんとのコラボの海の家なんです

へるしーメニューもあったりラグジュアリーな雰囲気でとても素敵でした。

20160725-154715.jpg

海見るとPowerがでるよね❤︎

奈良生まれ育ちの私は海を見ると毎回テンション上がってしまいます


8月あたりまた遊びにいこーっと



そして、夏といえばスイカ!


近所のスーパーでカットされてるスイカを持って公園で食べたよ

20160725-155151.jpg

家で食べるよりキャンプしてるみたいな雰囲気を感じれます

20160725-155203.jpg


そして今日は夏?関係ないけど



いつも舞台などでお世話になってる、ででちゃんと朝早起きしてプロントでモーニングしてきたよ(*^o^*)




20160725-155516.jpg

朝早起きが苦手な私は、起きた時はめっちゃ辛かったけど

美味しいモーニング食べて

20160725-155531.jpg




20160725-155544.jpg

今プロントで発売されている健康的なジュースを全種類飲み比べして飲んで

20160725-155556.jpg

何か一日が有意義に感じる事が出来ました


朝活‼︎



夜型の私ですが、、、



今後のお仕事の為にも健康的で有意義な時間をもてる朝活‼︎



これから少しづつ始めていこうと思ってます





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な休日過ごされてよかったですね(^_^)
    海かぁ~。かれこれ私も海に10年くらい行ってないですね。あっプールすら行ってないです(;´▽`A“
    そしてスイカの食べ方、カットが大きいですよww

  2. 休日を満喫したのかな☆

    朝活は辛いよね。

    オレが会社員じゃなかったら、昼頃までは寝てるな(笑)

  3. 朝活いいですね。
    これからも朝活日記楽しみにしています。

  4. いやぁ、まぁちゃんなりに夏を満喫してますね(^^)

    今年はビキニにチャレンジ!!!(笑)

    さて、自分も何かしないとなぁ。。。Σ(´□`;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング