[gtranslate]

今日一日&お返事です**

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-o0200002610716349438.gif
こんばんはラブラブ
今日は次から次へといろんなことが重なって
自分でもびっくりな1日でした汗
気の持ちようでこんなにも1日が違うなんてと驚きましたが
なんとか乗り切れたのでよかったです*↑
明日は楽しい予定が詰まってるので
またいい日にするぞ~↑★a
遅くなりましたがコメントのお返事です♥akn♥
※コメントの管理が自分でできないシステムになっているので
記事でのお返事をさせていただいてますakn
この記事のお返事⇒puriちゃんへ
開店直後だったから入れたみたいだねakn
ランチタイムに戻ってきたらすごい行列で断念したよ~。
OPEN記念バッグが売ってて迷ってたの。
今になって買えばよかったなとちょっぴり後悔(笑)
この記事のお返事⇒よっちゃんへ
心強いコメントありがとう!!
他にも風アイロン使ってる方がいてやっぱりいいみたいだね。
アイロン掛けが嫌いな私にとってはすばらしい働き(笑)
そして洗濯機回したの忘れて放置→何度も洗い直しする私なので
東芝の洗濯+乾燥終了の時間を設定できる機能&ピコイオンも魅力的なので
あとは電気屋さんで悩んでみるね。
日立と東芝足して割った洗濯機があればいいのに~akn
この記事のお返事⇒あつこさんへ
すごい効果ですよね。
私、ここのサロン無しではもう生きていけません~akn
この記事のお返事⇒あややちゃんへ
さすがあややちゃんのお子さん達、賢いし運動神経抜群ですねakn
そうですね、私も娘と海までサイクリングしてみます。
ようやく暑さも和らいでとっても気持ちがよさそうakn
この記事のお返事⇒お雪さんへ
脱毛したいなら迷わずおすすめですよーakn
ありえないくらい安いですよねakn
この記事のお返事⇒お雪さんへ
えへへありがとうございます♥akn♥
学校の活動、私も一緒に楽しんじゃいました音譜
この記事のお返事⇒お雪さんへ
おひとつどうぞ(笑)
今日みたいなことがないように気を引き締めます~♥akn♥
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-o0240004910553979708.gif

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930