[gtranslate]

UchiCafe新商品はすごいです**

昨日はUchi Cafe sweets1周年記念パーティ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba border=
リボンあっこちゃん・茜ちゃん・泉ちゃん・私・美紀ちゃんリボン
新商品の試食をしながら
たくさんの情報をゲットしてきたのでご報告ですドキドキ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100922140432.jpg
プレミアムロールケーキの実演もあったんですが
これって私、大きな生地に生クリームをのせてからスライスしてるのだと思っていましたが
実は、ケースに細切りにしたスポンジを丸く置いて
その中に生クリームを搾り出して作ってたんです
皆さんご存知でしたか?
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100922135738.jpg
Uchi Cafe sweetsってクオリティが高いので
おみやげにも使えますよね。
そんな声にこたえて
パッケージから値段の表記を削除されることになったのだそう。
確かに値段がどーんと書いてあると
たしかにちょっと気になっちゃいますよね。
それからUchi Cafe専用の袋に入れてくれるようになり
スプーンで食べるという点にこだわって
スプーンも改良されたのだそう。
ますますプレミアム感UPですねドキドキ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100922140516.jpg
会場には試食のスイーツが一杯並んでいました!!
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100922134434.jpg
私が特に美味しいと思ったのは
↑写真左下にある9/28に発売する
花畑牧場のキャラメルを使った
プレミアム生キャラメルロールケーキ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100922140453.jpg
↑10/12から10/18まで期間限定発売される
種子島産 安納芋 『みつ姫』のケーキ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100922135301.jpg
↑一番気に入った10/19から11/1に限定発売される
スプーンで食べる生どら焼きドキドキ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100922140741.jpg
こんなにたくさん続けて新発売するんですが
(HPでチェックしてみてください⇒☆☆☆
上の3つが私の中で特にヒットだったsweetsですラブラブ
コンビニで買えてお手ごろ価格でこの味って
本当にすごすぎます恋の矢
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100922135847.jpg
同じテーブルだったみんなでラブラブ
美味しいsweetsと可愛い皆さんに囲まれて
とっても幸せな時間でした音譜

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930