[gtranslate]

英語教育、どうしてますか?**

小学生高学年から英語の授業がありますよね。
皆さんは何か英語のお勉強とかお子さんにさせてますか?
娘が5月から体験させていただいている
『英語教材』と聞くと躊躇してしまいますが
オンライン上の天空の魔法ガーデンの中で
ゲームをしながら遊んでいるだけで

みるみる英語を吸収してしまうというものなんです。
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100910121015.jpg
今までの娘の様子です。ぜひあわせてご覧下さいドキドキ
(現在価格は月1,980円に変わったようです。詳しくはHPをご覧下さい。)
先日、この教材をつくっているムーンシュート日本支店のオフィスにて
最近の子供の様子や気づいた点に関することについての座談会があり
あやかちゃんと☆山ちゃんと一緒にお呼ばれしてきました。
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100910120802.jpg
仕事をしていたり下の子がいたりすると
毎週決まった日時に習い事に連れて行くって
かなり大変なことですよねあせる
都内なんかだと英会話教室って飽和状態ですが
地方だとお教室がかなり遠かったり、
たとえば雪国だったら雪が積もっててとか
移動が大変なようですね。
月たった1980円で好きな日の好きな時間におうちで学べる
天空の魔法ガーデンは
そんな方にものすごく便利な教材なんじゃないかなと思いました!!
ちなみに私は普段PCを使わない夕飯の準備をしている時間などに
やらせています。
うちの娘くらいになるとログインも自分でできるし
大好きなので自分で進んでやってくれるのがありがたいですラブラブ
週に1度の英会話教室よりもこれで1日15分ずつ遊んだ方が

着実に英語が身につくんです。

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100912132454.jpg
娘は今までテレビで英語の教育番組を見ても
とんちんかんな言葉をリピートしていたりだったんですが汗☆
天空の魔法ガーデンを始めてからはちゃんと聞き取れるようになったようで
ちゃんと正しく覚えられるようになったのがびっくりしています。
正直上の写真のようなゲームで遊んでるだけなので
意味がないんじゃないかと思ったこともあるんですが笑
確実に覚えているんですよね。

本当に不思議です・・・。
毎月送られてくる教材の中に

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100916203026.jpg

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100916203051.jpg
前回はこんな可愛い自由帳がドキドキ
かなりお気に入りで学校で早速使ってました女の子音譜
まだゲーム内ではスタートしてないコンテンツなんかもあるので
OPENするのを娘は楽しみにしています。
無料でお試しもできるし
HPを見たら購入して気に入らなかったら
日割り計算で返金(ビックリマーク)もしてるみたいでびっくりです。
うちの娘はこれ本当にハマってます音譜

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930