[gtranslate]

嬉。

まいすいーとはにー&まいすいーと台本chan。


才能溢れる若き制作陣さん達と、ショートムービーの作品です☆

今日は衣装合わせでした。

楽しみなのだぁ〜。

コメント (5件)

  1. 衣装合わせ!?
    かりんちゃんはドレスですか?ゴクリ

    >何故ドレス!?
    みんさんおもろいですねw
    残念ながら、普通のお洋服です。

  2. 若き製作陣さんって、同じくらいの年代?

    どんな話なのだろう・・・

    >監督さんとカメラさんが25〜6歳ですね。
    ふと気がつくと、現場は年下の方が活躍されていて、
    何となく、月日が経つのは早いな……と思ってしまいます☆
    お話、お楽しみに(^-^)

  3. わんちゃんおかわ(*´д`*)


    お仕事無理せず
    今日も1日がばしょい!

    >ねーっ可愛いでしょでしょ???
    もう本当にお利口で性格の良い可愛いわんこなんですよ♪
    飼い主の自己満足ではないと断言します!
    ありがとうございます、明日も一日頑張りましょう〜!

  4. 久々登場のわんこ。
    上目遣いでなんか警戒している感じ。。

    衣装合わせしたら、そろそろ撮影なのですか?

    >かわいかウチのわんこです♪
    警戒はしてないと思いますが、カメラ目線ですねw
    撮影は来週と聞いてますので、その様子もUP出来たらいいな、
    と思ってます☆

  5. ハニーさまが台本を喰いちぎっているように見えたので

    びっくりしましたΣ(゚д゚lll)

    いつ公開予定でしょうか?

    楽しみにお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

    >そんなシュールな写真が撮れたら、私もある意味一人前ですがw
    恐れ多くて出来ませんっ!
    台本の側でおやつを噛んでいるのです。
    詳細はまた載せますので楽しみにしていて下さると嬉しいです☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金澤あかね(藤沢かりん)トップページへ

金澤あかね(藤沢かりん)プロフィール

金澤あかね(藤沢かりん)
誕生日:3月27日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

金澤あかね(藤沢かりん)モバイル版

ブログモバイル版

金澤あかね(藤沢かりん)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/karintoblog/

金澤あかね(藤沢かりん)最新記事

金澤あかね(藤沢かりん)カレンダー

2011年9月
« 8月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金澤あかね(藤沢かりん)アーカイブズ

金澤あかね(藤沢かりん)カテゴリー

金澤あかね(藤沢かりん)リンク

金澤あかね(藤沢かりん)ピックアップサイト

金澤あかね(藤沢かりん)お仕事依頼

金澤あかね(藤沢かりん)ダイヤモンドブロガー