[gtranslate]

懐かしの場所

今日の現場はこの前にあるホテルでした

この場所本当に懐かしい

当時、まだ会社員で仕事終わりでいつもここに集まってダンスの練習していました

90年代初頭の話です、軽く20年前くらいかな?

パケラッタというチームの時(笑)

隣でよく、NASTYとかもいたな〜

IMG_20150307_103104

この風景がやばいです

梅田センタービル

img_20150307_103109

よく練習してたら駐禁されたり、この奥にチェリーさんの教えていたダンススタジオのアミューズがあったからよく通ったしね

ブレイクダンスの映画になぞらえて、この場所を「ミラクル」

なんて言ってたな〜

 

そんな場所の前にあるホテルでの結婚式でのゲストパフォーマンスでした

ダンスを練習してた場所から20年経過しても、またここでパフォーマンスしている俺

 

技は全部成功してたしトークもまま盛り上がりました

ご結婚された新郎新婦さん、ほんとうにおめでとう!御幸せに〜〜〜

 

ということで、ご結婚される方、パフォーマーKASSANご指名お待ちしておりますよ(笑)

 

END

同じ梅田で開催されていたアッキーのイベントも見たかったけど、被ってたので挨拶と募金だけしてきました

アッキーもダンス20周年おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150307_102023

 

30周年、40周年目指してお互い進んでいこう〜

元チームメイトよ

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧