[gtranslate]

もの作り

もの作りには2つある

 

 

・既にあるもの

 

・既にあるものの変化系

 

・まったく無いもの

 

一番間違いないのは、既に認知も人気もあるものを普通に卸してもらう

 

これも一つのもの作り(提供するという意味)なのですが

 

 

やはり、だんだんそれに満足いかなくなり、オリジナルが欲しくなる(よけない事しなくていいのにね)

 

でも市場に今までなかったものには、それなりの理由もある

 

そこをなんとかしていく訳ですが

 

少しのミスや確認不足、資金も時間も浪費していく

 

 

小規模ならいいのだが、なんともならない失敗は本当にやばい

 

基本の性能が悪くないなら時間をかけたり値段を変えれば売れていくので大丈夫

 

 

でも、基本性能を少しでも間違うと

 

 

最悪

 

 

勉強代なのか?

 

 

安易に考えては絶対ダメですね〜

 

 

人生うまく出来ています

 

 

色々引き締めて進みたいと思います

 

 

そんな中、またしてもクリスタルを作っています

 

ショッキングピンクのクリスタルって市場に無いんですよ

ab-110

 

 

めちゃ欲しくて、前に失敗して従来のから変化出来なかったんですが

 

今回は絶対成功したいな

 

この色だから出来るネタや、効果

 

あるはずだから

 

 

今から完成が楽しみすぎなんですけど〜

 

 

end

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧