[gtranslate]

テレビ大阪繋がり

 

その昔PaniCrewでやっていた

冠番組
その名もゲッパニ
ゲットザパニクルーの略ですが
その時スタッフだった方のお子さんがジャグリング部に入っていて

ジャグリングショップMDFに一緒に買いに来て偶然再会したんですkassanです

十年以上前なんですが

こうして続けていると、こういう事があるから面白い

もうダンスやってなかったら再会してもそれで終わりだもんね

という繋がりから

イベント出演決定!

今、テレビ大阪でCMでも押している万博イベント出演します

 

自転車と

 

 

アウトドアのイベントです
その特設ステージでMDFダンススタジオからもダンサーに出演してもらいます
MDFで出演したいチームやクラスがあればkassanまで教えてくださいませ

ワンラブが4日で東京ですので5日のみの出演になります

当日は出演以外にも色々出ますので、スケジュール押さえて応援に来てくださいませ��

この寒い時期、パフォーマンスは辛いときもありますが、色々とオファー入ってくると暖かい気持ちになりますね
やっぱりテレビ大阪最高です
end

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧