[gtranslate]

最近のお話し

書きたい話がたくさんあるけどグッと飲み込んで書き直してます、えりちゃんです。

楽しいことだけで生きていきたい気持ち〜!!

 

まずは今日更新したファンティア「イジワルな北見さん」です。

IMG_9238SG00087

 

動画(本当は16分あった)7分と写真105枚。

同級生のえりちゃんに少し意地悪されちゃう内容、高校は女子校だったけど中学では好きな男の子にしょっちゅうちょっかいをかけてました、元気かな。

 

こちらから↓

https://fantia.jp/posts/635961

 

 

そして明日はデパチ。

先月に続きNEWコーディネートで行きますよ〜!!

消毒GALになってから衣装が一回も被っていないことにお気づきだろうか・・・(Kurageさんのおかげ)

 

超可愛い予定なのでお楽しみにしてくださいっ

 

3月6日土曜日「デパートメントH 2099」

open 24:00
@鶯谷東京キネマ倶楽部http://www.kinema.jp  03-3874-7988
¥5000/ ¥3000ドレスコード
飲食持込自由。会場内でアルコール類の販売はしておりません。
写真付IDチェック有り。
口鼻を覆っていない方の入場をお断りします。
予告編https://togetter.com/li/1664466
前回のあらましhttps://togetter.com/li/1650313

実況中継:ツイキャスプレミア配信
https://twitcasting.tv/goghimaizumi/shopcart/58991
ツイキャスプレミア配信は「告知コーナー」となります。
告知のある方は誰でも「デパHツイキャスプレミア配信」で告知する事が出来ます。
告知のある方は「ソワレ配信隊」迄お申しつけ下さい。

COVID-19拡大防止対策の一環としてデパートメントH公式LINEアカウントに
友達追加し、入場の際にお示し下さい。
https://lin.ee/B0kJgqo
登録されていない方は御名前と連絡先を頂戴いたします。

 

配信ライブへの投げ銭システム導入!
https://ofuse.me/users/departmenth

 

Screenshot_2021-03-05 (1) ゴッホ今泉さん ( GoghImaizumi) Twitter

 

 

 

・・・・・・・わりとどうでも良いお話し・・・・・・

 

 

福田と先日お祓い行ってきました

 

良いことたくさん起こるはず、良いこと待ってます←

 

早速楽しそうな企画がいくつか出てきたのでそれに向かってずんどこ行きます。

ラバーです!

 

 

あ、最近自宅でどんぐりとサボテンを飼い始めました、事務所にもサボテンいる。

 

IMG_9932

 

可愛いでしょう、DONGRI.COちゃん

読み方はどんぐりこちゃん。

 

 

ちょっとずつ大きくなってくので成長を毎日話しかけながらお水あげてます。

そのうち家庭菜園してみたい(虫はやなので部屋の中だけど)

 

サボテンたちも元気にしてるよ〜、おっきいのそのうち飼いたいな〜。

砂漠にいそうな子。

 

あとはね、ツイッターのフォロワーさんが16万超えました〜!

ありがと〜!

 

そんな感じ。

 

昨日たっぷり寝たのであまり眠くない模様、もう少し作業してからお布団にinnします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

北見えり(きたみえり)

北見えり(きたみえり)
身長:153cm
生年月日:1993年11月26日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031