[gtranslate]

わたしの1日






〜わたしの1日〜




6時起床

6時25分まで朝ごはん

いろいろ準備

6時46分歯磨き

家出るまで暇だからボーっとしてる

7時6分家出る

7時半電車乗る

8時18分学校到着

3時まで学校

適当に帰る

寝る




という1日のスケジュール

面白いほどに毎日同じことの

繰り返し。

時間なんて時計あまり見てないけど

だいたい同じ。



THE A型人間!



同じことしないと落ち着かないの!

朝ごはんは20分ぐらいとらなきゃ

だめなんです。


朝はご飯とパン

両方派です!



でも遠足とか

楽しいことの朝は

朝ごはんが食べられなくなる。

子供だもんまだ。笑




朝から大食いだもんねー(^o^)


今日、お昼のお弁当に

お弁当とメロンパン持って行ったら

ほんとたくさん食べるねぇ

って言われちゃったよ汗



本能のままに生きてるからね

食に関しては。


ありのーままのー

姿みせるのよーおおー♪






20150515-233659.jpg




ずっと前の写真!笑


食べるの大好き!!!






!!お知らせ!!


チームroadが

いま!!

関ヶ原のライブイベントにでれる

予選会に参加中です!

この前の初予選は5位でした!

まだまだ上にいきたいです!

皆さんの応援が必要です!

一緒に関ヶ原にいきましょう!!!

次のライブは19日です!







20150515-234012.jpg



/ドリステroadが一番だ!\








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやのばんわ~~

    あやのの日常良いね♪
    決まってると自然と起きれたりするよね~
    オラは朝はギリまで寝てるから朝ご飯は食わない派・・・

    食べて幸せそうなあやの好き(*´`)
    では(=´ω`)ノおやすみだょぅ

  2. \いっぱい食べる君が好き♪/ (by 川本真琴)

    夏の朝はご飯でもパンでもなくシリアル食べてるよ!
    世間ではグラノーラが流行りみたいだけど、
    ボクはミューズリー派!!
    …まぁ確かに見た目は鳥のエサなんだけどw

  3. もぅ1度聞いていい?(;・∀・)

    あやのん…ホントに天然じゃないの?
    ( ̄∀ ̄)(笑)

    あー笑った。(´∀`*)

  4. 優雅そうなもの食ってるね~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧