[gtranslate]

懐かしの♪




おはようございます♡



久しぶりにとある現場で早起き♪


うん、やはり早起きは苦手です




そんなこんなで、昨日のBlogに

京都行ってきますと書いていたのですが、

どこに行っていたかというと、、、





私の母校でもある、

京都つくば開成高等学校

行ってきました



実は、この京都つくば開成高等学校、

ついに、京都市から認定を頂き、

正式に京都市の高校として開校できた

開校記念式典で、ご案内頂き、

行ってきました



卒業生としては、母校がだんだん

大きくなるのは、本当に

嬉しい事です


卒業してからも、公演がある毎に

宣伝しにいったり、今でも

お世話になっています♡



この高校、ご存知の方もいらっしゃると

思いますが、私が在校していた時は

五条烏丸にあったのですが、

生徒が毎年増えていって校舎に

入りきらなくて、少し前から

校舎を大きくして今はJR京都駅近くに

あります



私はダンスコースでしたが、

卒業した翌年から芸能コースもできたので

いいなぁーと思いながら卒業しました(笑)



他にも製菓調理コースや、ミュージックコース、ITコース、美容コースなど、

16個のコースがあって

それを学んで、単位としてもらえて

卒業していきます♪

あ、もちろん勉強もしますよ!笑



大学みたいな高校なので、

自分が履修登録した授業の日や時間以外は

皆、自分のやりたいことに費やせる学校で

私はレッスンに費やせるし

ダンスで単位が取れるなんて幸せ♡



っていう理由でこの高校に入りました



進路に迷っている方は是非

おすすめです♡♡♡


宣伝みたいになりましたが、

一言でいうと、

この高校に通えてよかったって

心から思える高校です



先生とも沢山写真とれました♡

許可もらったので載せます♡(笑)







20150425-073700.jpg


辻井先生と♡

私が1年の時だったかな?

ダンスコース担当の先生でした






20150425-073851.jpg


教頭の岡田先生と♡

ずーっと私の事覚えて頂いてて

凄く面白い先生です♡






20150425-074019.jpg


国語の中道先生と♡

一年の時だけお世話になって

すぐ、産休とられてから

会わなくなった先生なのですが、

式典でお目にかかれて嬉しかったぁ

20150425-074155.jpg

岩田先生と♡

愛称・トトロで生徒から慕われている先生です♡

毎日Blog見て頂いているそうで嬉しいです






20150425-074348.jpg


英語の先生でもあり、3年間担任を

して頂いた森本先生と♡


本当に色々相談に乗って頂いたり、

悩みを聞いて頂いたり

大変お世話になった先生です




森本先生に限らず、卒業した今でも

ずーーっと見守って頂けて

応援して頂ける先生方ばかりで

本当に幸せです




昨日は他にもいろんな先生と再会できて

幸せでした♡♡♡




さ、これをパワーに今日も1日

がんばろーーー!!!




♡mana♡






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/