[gtranslate]

ハートに火がついた☆★☆

1530541229079

 

 

 

 

まぁ分かる人には分かるでしょーが

 

 

 

ノーメイクメイクアプリ最高です☆★☆

 

 

 

でも眉毛が熱血スポ根漫画みたくなってんのね(笑)

 

 

 

ちょっと笑える☆★☆

 

 

 

ここ最近ついてなさすぎた&健康でないのが

 

 

 

いよいよ今日ストレスとなって溜まってた分

 

 

 

モリモリバーン☆★☆となって

 

 

 

一気にわーってなったんですが

 

 

 

落ち着いてみたら、

 

 

 

あ。なんかもう絶対負けたくないなって(笑)

 

 

 

なんかね久々自分自身に負けたくないなって思った。

 

 

 

そしてモリバンしたことで逆に元々あった自分を

 

 

 

ここにきて取り戻した気がする。

 

 

 

私って本来はめっちゃ負けず嫌いだなって。

 

 

 

それはさ、どっちかっていうと他者に向けてってより

 

 

 

自分自身の弱さに負けたくないって思ったのよね。

 

 

 

なんだ逆境上等じゃんって。

 

 

 

認められないなら認められるような結果出すしかないじゃんって。

 

 

 

最近火をつけられたのが自分の生き方を

 

 

 

結構他人から否定されてるなって感じることが多くて

 

 

 

でも人それぞれ考え方も違うから仕方ないよねなんて

 

 

 

変に大人ぶってたっていうかさ。

 

 

 

それが今日一気に「はぁあああ~?」ってなった(笑)

 

 

 

やってやろうじゃねーか!って。

 

 

 

この私がこんなもんだと思われてたまるか!って。

 

 

 

今までやってきたこと、築きあげてきたこと

 

 

 

私はそれが昔自分が描いていた未来よりずっと上の結果で

 

 

 

だからもうこれ以上望んでもなってくらいに思うところも正直あって。

 

 

 

やりきったというかさ。

 

 

 

おとなしく過ごしてた部分もあったの。

 

 

 

でもここ最近の自分くらいしか知らない人からしたら

 

 

 

あなたってたいしたことないよねって言われても

 

 

 

言い返せないとこはあるよなって。

 

 

 

そう思ったら俄然昔の気持ち取り戻してきたっていうか。

 

 

 

絶対に負けたくないなって思ったわ。

 

 

 

ここ2018年下半期からが勝負でしょって。

 

 

 

自分自身の弱さに絶対に勝ちたいし

 

 

 

簡単に見下されるような自分になりたくない。

 

 

 

なんか火をつけられたような気分だよね。

 

 

 

これ以上の逆境は今まで以上の気持ちで受け止めたい。

 

 

 

もう落ち込むだけ落ち込んだしこれから私がやれること

 

 

 

チャンス、頑張れること、絶対にあるはずだもの。

 

 

 

今に見てろよ~!絶対に負けないぞ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ