[gtranslate]

ひまわり畑☆★☆

P1030282

 

 

 

 

しらたまんと千葉県にある

 

 

 

あけぼの山農業公園のひまわり畑に行ってきたよ☆★☆

 

 

 

事故で車が大破してしまったので心機一転新しい車を購入して

 

 

 

リハビリかねて運転しつつ~☆★☆

 

 

 

道中なぜ私がインスタグラムをひっそりやっているのか

 

 

 

(更新しないって有名だからです)

 

 

 

あのアカウントはフォローしてもいいものなのか

 

 

 

(ぜひしてやってください。只今ひっそり少人数制で運営中です)

 

 

 

相変わらず機能が良く分かっていない私は

 

 

 

しらたまんの言ってる意味が良く分からなかったりして

 

 

 

(ストーリーだか何だかを知ってるか聞かれたけど

 

 

 

物語ってなんやねんとかいまだ思ってるからね)

 

 

 

昭和生まれとか言ってないで頑張ろうと思いました(笑)

 

 

 

道中ほとんどアホみたいな話ばっかりしていたのですが

 

 

 

途中仕事の話になった時、私が言わなくても

 

 

 

仕事に対する姿勢とか

 

 

 

考え方とかを彼女はハッキリ言ってくるんですよ。

 

 

 

それがなんかね、あまりにもちゃんとしてて

 

 

 

成長したんだなぁって感動したよね。

 

 

 

ほんとに最初のデビューの頃から知ってるから

 

 

 

右も左も分からなくておどおどしていたのが

 

 

 

ちゃんと自分で意志をもって結果を出してきただけあって

 

 

 

頑張りが彼女をここまで成長させたんだなぁって

 

 

 

後輩なんだけどほんと彼女からは学ぶこと多いです。

 

 

 

言い訳もしないし人のせいにもしない。

 

 

 

嫌なことだって落ち込むことだってきっと今まであったろうに

 

 

 

黙々と頑張れる、それが辻村ゆりななんだなと思います。

 

 

 

しっかり責任感もあってうまくいかないことや

 

 

 

納得いかないことがあっても

 

 

 

最後まで絶対に投げ出さない。

 

 

 

これね、簡単なようですごく難しい。

 

 

 

それが出来ない子がほとんどでみんな言い訳して

 

 

 

まわりのせいにして逃げ出していく。

 

 

 

私も正直何度も逃げ出したいと思ったこともあったし

 

 

 

やめたいと思ったことさえないと言ったら嘘になります。

 

 

 

私もその中でお仕事でお世話になっている方々に

 

 

 

本当に温かくご指導して頂き、時に励まされ

 

 

 

共に成長を喜んでもらえて

 

 

 

やりきれたことが私にもたくさんあります。

 

 

 

だからこそそういう方々に対して

 

 

 

何があっても投げ出すことはしたくなかったし

 

 

 

逃げ出すこともしたくなかった。

 

 

 

言い訳もしたくなかったしだからどんな状況でも

 

 

 

必ず自分自身の責任については

 

 

 

真正面から向きあってきました。

 

 

 

たまんからは努力家だって言ってもらえたけど(笑)

 

 

 

なんだろね。やらないと気が済まないたちなだけで

 

 

 

自分に対してすごく負けず嫌いなだけだと思うよ(笑)

 

 

 

他人と比べてどうこうってより自分の結果に対して

 

 

 

納得することがあまりないというか。

 

 

 

でもその時その時で本気だから

 

 

 

本当はもっとうまくやれた、なんて言葉にもならない。

 

 

 

この仕事は基本その時にどれだけの力が出せたかで

 

 

 

結果がすべて決まってしまうので

 

 

 

自分が感じたものすべてが自分の実力です。

 

 

 

クライアントさんに満足してもらうのは当たり前で

 

 

 

たとえ100点とほめてもらっても

 

 

 

自分ではあら探しの連続。

 

 

 

やり直しがきかないからこそ悔しい思いもたくさんするけど

 

 

 

だけどやっぱ自分の仕事の結果、喜んでもらえた時は

 

 

 

すごく幸せだなって思うね。

 

 

 

しかし話を戻してひまわり畑だけど、

 

 

 

私の苦手な蜂がブンブンしてて

 

 

 

すごいビビッたなぁ(笑)

 

 

 

しらたまんってば蜂のいるひまわりでも

 

 

 

ビビることなく近くにいてすごいなって思った☆★☆

 

 

 

そういやしらたまんの苦手なものって

 

 

 

辛いもの以外知らないけど何だろう???

 

 

 

カッパとキュウリが好きで私が適当に名付けたカッパの名前が

 

 

 

採用されたときビックリしてもうちょっと

 

 

 

ちゃんと考えればよかったと思・・・

 

 

 

あ。いや、ちゃんと考えたよ。真剣に。かなり本気で。

 

 

 

あんなに真剣に考えたことないってくらい考えたからね。うん。

 

 

 

こんなアホな先輩ですがこれからも末永く、

 

 

 

どうか見捨てないで仲良くしてやってくださいな☆★☆

 

 

 

よろしくお願いします☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ