[gtranslate]

明日はファンミ♪♪…の巻

こんばんは


今日も1日お稽古でござった

今日はなんだかいつも以上にテンションが高ぶってて稽古場着いた瞬間から動き回っておりました

もうテンション上がりすぎて筋トレもものごっつ捗りました


そして今日の稽古はいつも以上に動いてアクションも沢山やったので結構汗かいて木村にとって凄く幸せな1日となりました


いやーなんて良い日だったのでしょうか


そして明日のファンミは途中参加の可能性は高いですが、参加出来そうですしこれもまた最高に楽しみでござる


稽古でものごっつ遅くなってしまったらちょっとギリギリになってしまうかも知れませんがその時は本当にごめんなさい

終わり次第速攻で@ココナッツステージに向かうのでみんな待ってて下さいねん



20170218-215021.jpg

てやんでぃ




ドットバレンタイン詳細


20170218-214832.jpg

日時:2月19日(日)

時間:18:00~22:30

場所:@ココナッツステージ

料金:3000+1D

入場特典:バレンタインPhoto

※事前物販:16:30~


今回のテーマはちこっと過ぎちゃったけど『バレンタイン』です


今回のファンミでも様々な企画もあり、衣装も普段と違った衣装になりますのでこちらも楽しみにしていて下さいまし


↓こちらのURLは応募フォームになりますので、まだ応募されてない方はこちらから応募して下さい


https://ssl.form-mailer.jp/fms/f033c24d493037


明日はみなさんと共に最高級に楽しい1日にしたいと思いまーす



そして最高の思い出を持ち帰って貰えるように明日を最高の1日にしましょう



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます



20170218-220509.jpg

クマさん×顎マスク×寝っ転がった木村


優良会員様募集中





きむらまさたか




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!
    私は土曜休みで日曜仕事だよう!!だいたいそうだよう!(笑)
    だから最近全然ファンミいけなくてかなしーーー(´;ω;`)
    きむくんのダッシュと同じように私もダッシュで向かえればいいのにね(´;ω;`)手作りチョコには気をつけてくださーいwww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728